クリスマスツリー

今日はウロにクリスマスツリーを見せてみました!

これ何?って感じで寄ってきました。

興味はあるみたいで、いつまでもツリーを見てくれてました。

本番は、もっと楽しめる様に頑張っから待っててね☆彡

ウロ12113

ウロ12112

じ~と見てます!
ウロ12111


---------------------------------------------------------------------------------------------
●今日の近所の白鳥

いつも1羽アップの写真ばっかりでマンネリ化してきたので、今日はブーメラン型に飛ぶ

姿をチャレンジしてみました!

朝の空の色はいい感じで、次々にグループで飛んでくるものの、なかなか真上を飛ぶ

チャンスが無く、次こそは・・・と粘って撮りました!

危うく、時間忘れて会社、遅刻する所でした。(^^;)

野鳥12111

野鳥12112

野鳥12115

野鳥12114

野鳥12113

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君クリスマスまで待てない感じ(^w^)
キレイな物、楽しそうな物はジッと見てますよね。
クリスマスは、ケーキにズー子ちゃんの脚“ズボッ”を楽しみにしてまぁす(^o^)
白鳥ってキレイに飛びますね~!
朝は何時に行けばパパさん居ますか?
寒いから行かないけどね(笑)

ゴマ子さま♪

ウロ、ツリー見て、餌食って、またツリー見て!
何だか分からないけど見てますね。
ケーキ足ズボッは面白いけど、食っちゃうからボツです(笑)
白鳥、チームワーク良く飛びますね。
風向きで飛び立つ向きも変えてるらしいですよ。
毎朝7:20~8:00までいますから来て下さい!
オラも寒いんだよ~

キラキラ綺麗♪

おはよーございます(*^▽^)/★*☆♪

ウロ君、興味津々ですね~☆
キラキラしてるし!
うちみたいに、かじられませんよう
お気をつけくださいませね☆

ケーキにズボッ!?
可愛いけど、焦るな…。
ウロ君なら、水浴び好きだから
ベトベトも大丈夫かな?

白鳥、いつも美しい♪
また風景も美しい!

空気、美味しそう♪

キラキラ綺麗さま♪

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ツリーに興味あるみたいで見つめてますね。
パッケージから出すとどうなるか?壊されるかも!(^^;)
ウロがケーキにズボッとしたら、たぶん速攻で服に拭きに来るので
こっちまでベタベタになるでしょう!
ペットショップで、犬用と猫用のケーキはあるけど、鳥用は無いですね。

白鳥、毎日見てますけど、ここ通勤途中の風景です!
渋滞も、何にも無いですよ(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR