雨ですね!

今日は寒い、雨ですね(^^;)

おやつの時間、雨なので傘をさしてあげました(^O^)

優しいでしょ~




あれっズー子が来ない

珍しい!今日はおやついらないみたいです(^^;)

09253.jpg


ウロはいっぱい食べて

09251_2015092519424181a.jpg


ごちそうさま~!

遊ぼう~ヽ(・∀・)ノ


09254_20150925194239094.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
関東も寒い雨が続いています( ;∀;)

ふたりでおままごとしてるみたいwww
可愛らしいですね( *´艸`)


きっとステキなフォトブックができますよ~♪
できあがりが楽しみです(*^^*)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またウロ君達にちょうど良い大きさの傘ですね♪
なんか童話の世界に迷い込んだみたい( ´ ▽ ` )ノ
ウロ君もズー子ちゃんも優しい表情で素敵です(^_^)
飛んでる時の羽の色がまた鮮やかですね!
最後に飛んでくるウロ君、しっかりオヤツ咥えてる(笑)!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
やっと雨があがってくれましたね。
ママごとしてるみたいですね!
本当は、この傘をズー子に持って欲しかったんですがムリでした!
フォトブック作るのに写真チョイス始めてますが、大変ですね(^^;)
ページレイアウトが面倒で(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
傘、ネットで見つけて買ってみました!
割り箸とか掴むの好きだから、もしかしたら持ってくれるかも?って思ったけどムリでした(^O^)
喧嘩の時以外は、優しい表情してくれますね(笑)
ウロの羽は、光当てるとちょうちょの羽みたく、鮮やかに反射するみたいです。日中見ると結構地味な色なんですけど(^O^)
ウロは、おやつラスト1個は持って飛んで来ます。
肩でぶっ散らかしてくれますよ!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR