十五夜ですね!

今日は十五夜ですね。

天気にも恵まれ、綺麗な月が輝いてますよ(^O^)



我が家の鳥達は、お月様よりおやつです!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、可愛い(≧▽≦)

昨日のダリアも大きくて感動したけど
今日も違う感動がwww

加工ですか?
私も新たな加工にチャレンジしたので今度UPします(笑)


こちら神奈川なんですけど
曇り空で十五夜さん見えないんですよ( ;∀;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^O^)
ダリアデカかったですね!

今日のお月様は、ペイント合体です。
びぃちゃんさんも、何か加工したんですね、楽しみ!

神奈川、見えないですか(^^;)
明日見えるといいですね、スーパームーンですから。

Twitterの#おじさん←これ面白過ぎ(^O^)

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
十五夜だったですね(^_^)
こちらも綺麗に出てますよ( ´ ▽ ` )ノ
綺麗に撮れてますね!
やっぱりウロ君達のコラボがないとですね♪
明日も晴れるみたいですからスーパームーン期待できますね(^_^)
私も超望遠欲しくなっちゃいました(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
十五夜、さっきネットで知って、見たら綺麗に出てるので撮りました!
すごくレベルの低い合成ですが、やっちゃいます(笑)
明日はスーパームーンらしいですね!
デカイらしいですから、楽しみです(^O^)

ママさんに内緒にしておきますので、パパさんも超望遠、ポチッとしちゃって下さい(^O^)

本日、スーパームーンと絡めて山形新幹線と撮影しましたが、雲に阻まれて撃沈。´д` ;
やはり多重露光か…と思いましたが、スーパームーンの意味無し。
写真は難しいですね。

PS 本格的に鳥写真にハマっているウロパパさんは超望遠(500mm)投入真近ですか⁉︎

ダイノさま♪

こんばんは!
スーパームーン、雲でダメですね(笑)
こちらも、スーパームーンを横切る飛行機狙いでしたがダメでした。

インコ撮りメインですから300mm+2Xまでで十分ですよ。
これ以上カメラに投資したら、インコの餌買えなくなっちゃいますから(笑)

綺麗なお月様

こんにちはっ!
またまた久しぶりに、アメブロを出てきました。

凄い迫力あるお月様!
ウロ君とズー子ちゃんとススキも綺麗にマッチしてますね。

おやつ、美味しそう(*^▽^*)
ウロ君、ちょっと分けて~♪

Merryさま♪

久し振りです!
月とインコは、一緒に撮れないので別々に撮って月デカくしてみました!
本当は、月見てる感じに2羽並んだ後ろ姿撮りたいんだけど、必ずこっち向くんです(^^;)
ススキに見えるヤツ、粟の穂なんですよ(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR