雨に振り回された一日

今日は、平日だけど会社お休み(^O^)

天気が、ぱっとしないんだよね(^^;)

とりあえず、四季の里のコスモス開花具合が気になるから

行ってみます!



まだ、半分も咲いてないけど虹が出た!



とりあえず、ウロとズー子の写真を準備してると・・・

虹が消えてしまいましたΣ(゚д゚lll)

撮りたかった・・・(´;ω;`)



虹も無いし、花もまだだね~

09292.jpg

09293.jpg

09294.jpg


雨が降ってきたので

ウロとズー子は車内へ

09295.jpg


何して遊ぼうか(^O^)

09296.jpg


ダッシュボードの上を内股走りしてみたり

09297.jpg


ハンドルでジャンプ遊び

09299.jpg

092910.jpg


着地が斜面なので、そのまま滑り台

ドン臭ズー子でも鳥は鳥、バランス感覚いいね!

092911.jpg


水滴がキラキラ!

092912.jpg

092913.jpg


雨が止んだので

川原のコスモス

092914.jpg


また降ってきた(^^;)

092915.jpg


降ったり止んだり

虹も出たり消えたり

092916.jpg


雨の合間に

ズー子もちょこっと撮って

092917.jpg

092918.jpg

092919.jpg

結局撮れなかった虹コラボ・・・



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
平日休み♪いいな〜(^_^)
虹とコスモスのコラボ!鮮やかですね!
やっぱり撮りたいですよね〜鳥と虹のコラボ♡
気まぐれな虹だけは、なかなかねらっても撮れませんからね〜(^_^;)
ズー子ちゃんもちゃんと景色見てますね♪可愛い(^_^)
ズグロのピョンピョン飛びは可愛いですよね♪私も大好きです(^_^)
鳥なのに、踏み切るまでの何度も確認する真剣さが笑っちゃいますよね♪
ここのコスモス満開になっったら綺麗でしょうね〜楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
会社の公休取得月間だったので、用事も無いのにお休みでした!
虹コスモス、鳥と撮りたかった~残念(^^;)
虹が出る時は、晴れたり雨降ったり、そういう時ですものね。
ズー子、何か喜んでていつも以上に、いろんな鳴き声出してました。
やっぱり、写真撮るだけじゃなく、鳥達も喜んで欲しいですよね。
ピョンピョン飛び、可愛いもんですね!
足だけでジャンプしなくても飛べるはずなんですけどね(笑)
コスモス満開のタイミングがよく分かりませんが、また休みの日に行ってみます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR