大好物とコラボ

今日はウロが水浴び

出掛ける前の身だしなみかな?




10033.jpg


気持ち良さそうで!

10034.jpg


では、お出掛けしますか(^O^)

まず、四季の里のコスモスを見に行ったのですが、

先日の爆弾低気圧の時の雨で、やられてしまいました(・・;)

まだ蕾は沢山残ってたはず、回復を期待します。



では、ちょっと標高が高い所に

紅葉探しにでも行ってみるか(^O^)

10035.jpg


思ったより紅葉進んでないけど

秋って感じするね!

100312.jpg


10037.jpg


ウロ、風景の方ばっかり見てる

赤いお腹、見えないな~

10038.jpg


10039.jpg


今日のラストは

ズー子の大好物!

100310.jpg


これは、分かったみたいです(^O^)


100311.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コスモス、残念でしたね(T . T)
すごい風でしたからね( ;´Д`)
まだまだ時間あるので回復すると思います(^_^)
ウロ君やってますね〜♪
2枚目なんて魚にみえますね!
標高が高いところは色好き始めてますね♪、ここ、もしかして土湯の手前ですか?(^_^)
さすがズー子ちゃん!りんごわかったんですね♪
オネダリしませんでしたか( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
コスモス、残念です(・・;)
なかなか、満開コスモスに出会えないです。
ウロは、土日のお出掛け前は、必ず水浴びしてくれます。
床が水浸しで、お掃除もセットです(笑)
ホントだ、魚みたい!
紅葉の写真は、土湯のビッキ沼です。
リンゴは、毎日見てるから分かるみたいですね。
おねだりは、してたのか分からないけど、帰宅後にリンゴあげました。
シャリシャリ、美味しそうに食べてました!

No title

久しぶりのコメントです。
いつも楽しく拝見させてもらってます❤

すっかり秋模様ですね~♪
夏もいいけどウロちゃんは秋もお似合いです(*^^*)

ズー子ちゃんもリンゴがとってもお似合いよ(笑)

少し前の車の中でジャンプしてるズー子ちゃん!
とっても可愛くて画像保存させてもらっちゃいました(*^^*)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

もう、すっかり秋なんですね。
最近、ウロは景色ばっかり見てこっち向いてくれません。(^^;)

ズー子は頭の中もリンゴだらけだから似合うでしょ(笑)
ジャンプ画像保存ありがとうございます!
なんか嬉しいですね。
あれが、見てる人達を笑わせちゃうジャンプですよ。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR