まとめて散歩

今日は、行くとこ行くとこ、ノラ猫さんの密集地だったり

やたらとカラス君が飛び回り、

場所を選びながらのお散歩でした。




車の中で放鳥してると

小さなカゴに2羽仲良く入って餌食べてたので

今日は、まとめてお散歩!

こんな狭い所に、わざわざ2羽入らなくてもいいのに(^^;)

10041.jpg


10042.jpg


ここは、道路だけど

ほこ天だから大丈夫!

10043.jpg


花水木が紅葉してるね。


10044.jpg


10045.jpg


10046.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
カラス君、一瞬猛禽に見えちゃった(^_^;)
猫はある程度気をつけられますが、カラスはどこで狙ってっるか
わかりませんからね!注意しなきゃですね(・Д・)ノ
こんな小さなキャリーに一緒に入るなんて!
本当に仲良しなんですね(^_^)
一緒に頭傾けて同じポーズで見てますね♪
花水木の一足早い紅葉も綺麗ですね!
ホコ天でも人気者だったんじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
カラス君、普段真っ黒にしか見えないから、ちょっと明るめに撮ってみました。
ちょっと茶色っぽく、猛禽っぽく見えますね。
結構デカイから、カゴに突進られたらビビリますね。
なんでカゴに一緒に入るんだか(笑)
でも、たまに喧嘩になる時あって、だいたいズー子が負けちゃいます。
真っ赤なもみじ探してたんですが見つからず、花水木がいい感じでした。
人通りの無いホコ天なので、誰にも会わずでした!
人通りの無いホコ天って、意味ないですよね(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR