ショッピングカート遊び

最近、これで遊んで欲しくて

コロコロ押して見せてます!


おっ、ズー子が押すかも?



慌てて撮ったのでピンボケですが(^^;)

くわえたけど、押さないな~



では、おやつを乗せたら押すかも?

10064.jpg

これは、降ろして食べちゃうんだ(笑)


ご褒美あげるから、覚えてちょうだいね!

10062.jpg



ウロは、ショッピングカートには興味無し

ここにいます(^^;)

カメラマン志望だって(^O^)


10063.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまたパパさん楽しそうなの見つけてきましたね♪
押してくれたら動画で撮りたくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
ウロ君、プロカメラマンみたいですね(^_^)
ポーズもいっちょまえですね(^_^;)
そのうちパパさん、逆にウロ君に撮影されてたりして(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ツイッター見てたら、シロハラさんとカートの写真見つけて、即買いました!
押せる様になったら動画撮りたいです(^O^)
今は、くわえたり、その場でウイリーしたりで、押さないです。
ウロは、カメラの紐が大好きで困りました(^^;)
ウロがシャッター押せる様になったら、面白いですね!

No title

ショッピングカートだ~♪
ブロ友さんのズグロちゃんも練習中ですよ(^o^)/

ズー子ちゃん最初から倒さずにすごいじゃないですか!
すぐに押せるようになったりして(笑)

動画楽しみにしてます(≧▽≦)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
このカート、インコにジャストサイズですね!
押して見せてるけど、なかなか教えるって難しいです(^^;)
くわえたら、まずご褒美あげないといけなかったんだね。
くわえたら、即カメラ準備してたから(笑)
いつか、押せる様になって動画撮りたいです(^O^)

No title

わー、サトルと色違い♪しかも2個!
うちは黄色ですよ^^
ズー子ちゃんちゃんと咥えてるね(^O^)/
前にインコちゃんのせると
スーパーでお買い物中のお母さんみたい(子供乗せてる人いるよね^^)
ちっちゃなズグロのマスコットがあったらいいですね♪

サトルもお買いもの練習中♪
なんとなくできるようにはなってきました、なんとなく(笑)

にんにんさま♪

こんばんは!
色違いお揃いですね!
先程も、ご褒美あげながら練習してたんですけど、ズー子がカート咥えて、高速カカカ始めちゃって(^^;)
カートがガッチャンガッチャン音たてて悲鳴あげてます。
ちっちゃなズグロのマスコットあったら欲しいですね。
シロハラは見た事ありますが、ズグロは見たこと無いです。

動画で拝見したけど、サトルちゃんはバスケットもできるし、芸に期待しちゃいます!

お久しぶりです♪
アメブロ回るのでいっぱいいっぱいになってます(涙)
まとめてブログ拝見しました(*^ー^)ノ♪

ズー子ちゃん、頑張って!
第2のサトルくんになれる♪

カメラマン志望のウロ君
可愛いなぁ~~(⌒0⌒)/~~

Merryさま♪

こんばんは!
Merryさんのブログは、いつも沢山のコメント忙しそうですね(^^;)
忙しいのに見に来てくれてありがとうございます!

ズー子、ホゲーっとしてるから、教えてもどうだかな?
第2のサトルちゃんはムリだ~レベル高すぎるもの(^^;)

ウロはカメラ構えると、必ず飛んできて、顔とカメラの間にムリムリ入ってきます(笑)
ズー子もカメラ触りたがるのですが、一瞬でカメラのボタン、むしり取っちゃいますヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR