窓の風景3

なんだか忙しかったり、ネタが無かったりで

久々の更新となってしまいました(^^;)

更新待ってて下さったみなさま、申し訳ありません。m(_ _)m


さて、今日は窓をちょっとグレードアップしたので

早速撮ってみます!

10111.jpg


ウロは窓の近くに来てくれましたが

ズー子は怖がって近寄りません(^^;)

10112.jpg


外から撮ってるのですが

こっち見てくれてますね!

10113.jpg


10114.jpg


横からぬーっと

やっとズー子登場!

10115.jpg


10117.jpg


何が怖いのか分からないけど

腰が低いのが、怖がってる証拠(^^;)

10118.jpg

今度、風景の綺麗な場所で、窓の中から撮ってみたいんですよね。

どうやって撮るか考え中です。






昨日、忙しくて更新できませんでしたが

夕日が綺麗でした(^O^)

あと、5分早く到着してればもっと綺麗だったな~


10101.jpg


10102.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

虫かごに貼り付けて、撮影しては駄目でしょうか?
アクリル越しの撮影なので多少、ソフトがかかると思いますが…。

土曜日の夕景、すごかったですね!
年に数回あるかないかの夕焼けでした。
天気崩れる前の夕方は狙い目です。
私は仕事でしたので、工場から眺めるだけでした。´д` ;
(庭坂大カーブで新幹線を撮影したかった〜〜)

No title

綺麗な白い洋風の窓ですね(^-^)/
正に童話に出てきそうな鳥さんのお家ですね^_^
ズー子ちゃん怖がってますね!
でも、最後はウロ君と並んでコッチ見てくれましたね(^-^)/
きっと何でパパさん外にいるの?って思ってるんでしょうね(;^_^A

あっ!パパさんも夕焼け撮られたんですね!
綺麗でしたよね!
私ももう少し早く帰ってきたかったです(;^_^A
次回の窓シリーズも楽しみにしております(^-^)/

ダイノさま♪

こんばんは!
アイディアありがとうございます!
虫のアクリルケースも有りですね。
今日は、車を花畑に横付けして、窓を利用してやってみたけど、明るさの差が大きすぎてダメでした。

土曜日、自宅から夕日見えて、あまりにも綺麗で焦りました。
急いで近くの公園高台に行ったけどちょっと手遅れ。
めったにないチャンスでしたね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
洋風の窓、フォトブック作る時にどうしても欲しい写真の1つで、何回もチャレンジしちゃってます。
クリスマス時期に、ツリー絡めて撮ろうと思ってますが、それまでにはズー子も慣れて欲しいです(^^;)
外から窓コンコン叩くと、あれっ?て見てますね(^O^)

夕焼け綺麗でビックリ!
慌てて、カメラとズー子持って公園高台に行きました。
ちょっとピーク過ぎちゃってて残念でしたけど。
窓シリーズ、まだ続きそうなのでよろしくお願いします!


プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR