いろいろお出掛け(前編)

今日は絶好のお出掛け日和

本当は、岳温泉のゴンドラに乗って紅葉を見る予定

だったのですが、道路が大渋滞(・・;)


予定を変更して

ここは、水林自然公園

紅葉はまだ、早かったけど

川が綺麗なんですよ!




10122.jpg


ズー子、喜んで見てますね。

こういうの見ると、いろいろな所に連れて行きたくなっちゃうんですよね。

10123.jpg


ウロも気持ちいいかな?

10125.jpg


10127.jpg


川沿いじゃない所は、紅葉も見られました!

10129.jpg


101210.jpg


101211.jpg

ウロもズー子も、ご機嫌お出掛けでした!

写真、多くなってしまったので2~3回に分けて更新予定です。





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は絶好の行楽日和でしたね!
だから渋滞も仕方ないですよね(^_^;)
そうそう鳥達が喜んでくれると嬉しくなっちゃいますよね♪
何故か水の音聞こえると鳥達、興奮します(^_^;)
ウロ君もズー子ちゃんも瞳が生き生きしてますね(^_^)
最後の3枚は動きが有って良いですね
超広角レンズですか?
今後も更新楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(^O^)
紅葉シーズンになっちゃったので、みんな考えてること同じなんですね。
普段は渋滞なんか無縁の田舎ですが、観光地は混みますね(^^;)
鳥達も、風景見てグァ~とか喜ぶ感情を持ってるんですよね!
人が多い所は落ち着かないみたいだけど、自然は好きみたい。
最後の3枚は、14mm広角で撮りました。
今回は、あまり絞り込まず背景ボカシ気味で撮ってみました。
ちょっと不思議な感じに写りますね。

No title

こんばんは!
自然はいいですね~
私もいってみたいです(*^^*)

ふたりの表情を見ていると、ほんと和みます❤
また元気をもらいました~ありがとう(≧▽≦)

昨日の窓から見えるウロちゃん&ズー子ちゃんも可愛かったです!

クリスマスプレゼントをふたり仲良く
ワクワクしながら待ってるみたいでした( *´艸`)☆

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
この公園近くの出身なので、子供の頃の遊び場だった場所なんですよ。
大人になっても、芋煮会とかバーベキューの定番の場所。
たまに東京とか行くと、住めないな~(^^;)って感じてしまいます。

和んで頂いて、こちらこそありがとうございます(^O^)
元気をもらったって言葉で、自分まで元気になっちゃいます!

窓の風景は、凝っちゃいましたね。
小さな世界って感じで、撮りたくなっちゃいます。
やっぱり、クリスマスのイメージになりますね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR