いろいろお出掛け(後編)

今日は、いろいろお出掛け(後編)です。

まずは、昨日の続き

水林自然公園での紅葉

ズー子はあっち向いちゃって(^^;)




ウロは出して!ポーズ

1013_2.jpg


ズー子、おやつのカシューナッツ

遠足気分だからね!

1013_3.jpg


1013_4.jpg


場所が変わって、あだたら方面

後ろに見える山辺りに、ゴンドラで行くつもりだったんだよ。

1013_5.jpg


広大だね~

何も無いや(笑)

1013_6.jpg


途中、秋っぽい実を見つけました。

ヤマボウシかな?

1013_7.jpg


1013_8.jpg


最後に、待ちに待った

四季の里のコスモス!

爆弾低気圧でボロボロになった状態から

ここまで綺麗に回復してくれました(^O^)

1013_9.jpg


ズー子、なんかずんぐりむっくりだね!

1013_10.jpg


花眺めが大好きウロ

1013_11.jpg


コスモスに囲まれていいね!

1013_12.jpg


ワァ~(^O^)

1013_13.jpg


1013_14.jpg


やっとこっち向いてくれた!

1013_15.jpg

まだ気温が暖かいので

もうしばらくお出掛け行けそうです。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も素敵なズー子ちゃんとウロ君に癒されました〜♪
パパさんも鳥さん達も楽しんでるのが伝わってきましたよ(^_^)
カシューナッツもらってるズー子ちゃん可愛いです!!
四季の里のコスモス!復活されたんですね!ウロ君達も見とれてますね(^_^)

寒くなる前にできるだけいろんなところに連れて行ってあげたくなりますね( ´
▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日もコメントありがとうございます。
鳥達ハイテンションですから、お出掛けは楽しいですよね。
ズー子、カシューナッツでもあげないと、こっち見てくれないので(^^;)
四季の里、だいぶ綺麗に復活、良かったです!

だんだん、寒くなってお出掛け出来なくなっちゃいますね。
でも、少々寒い位でもお出掛けできる様に、パネルヒーターと、ポータブル100V電源を準備しました(^O^)

No title

気持ちよさそう!
一杯太陽の光を浴びて
健康にも良いですね♪
少しくらいの寒さにも
慣れさせていくのが良いのでしょうね。
うちは全然お出かけもしてないので
フットワークの軽いウロくんパパ
もちょっと見習いたいです。

にんにんさま♪

こんばんは!
お出掛けばっかりしてるから日光浴は十分ですね(^O^)
でも、芸を教えたりはさっぱりです(^^;)
サトルちゃんのお買い物見て、レベル高くてビックリ!
うちは何もできないな~
その前に何も教えて無いなって、思いました。(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR