落ち葉散歩

今日もいつもの公園へ

綺麗な紅葉探そうと思ったら

終わりかけだね(^^;)




ここは、紅葉終わり

10242.jpg


ここは、まだ大丈夫!

やっぱ、ここいいね(^O^)

10243.jpg


落ち葉は、逆光の方が綺麗に見えるね!

10244.jpg


10245.jpg


見返りズー子

10246.jpg


車ではハロウィンかぼちゃに興味

10247.jpg


このあと、ズー子によって一瞬で破壊されました(笑)

10248.jpg


そろそろ帰ろうか(^O^)

10249.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
紅葉が見事ですね♪

ズー子ちゃんは勝手に向日葵のイメージ(笑)
夏が似合うと思い込んでいましたけど秋もお似合いです❤

ウロちゃん 秋がとっても似合います(≧▽≦)
カラフルボディだと思ってたけど、けっこうシブめの色合いなのかしら~♪

キャリーやっぱりいいですね(*^^*)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
紅葉が終わりかけて落ち葉になってました~
次は冬になってしまいますね(^^;)

ズー子、向日葵のイメージですよね。
又は、少し剥きかけたトウモロコシみたいです(笑)
ももひきが、紅葉の色ともマッチするみたいです(^O^)

ウロの色、お腹以外は落ち着きのある渋めの色です。
でも、ちょうちょの羽みたく光が反射するとど派手カラーに見えます!

キャリー写りいいですね!
すぐ汚れて大変ですが・・・(^^;)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

終わりかけの紅葉も風情があって良いですね(^_^)

ズー子ちゃんはラテンのノリな感じの太陽やヒマワリの方が似合うのかと思ってましたが、こういうシチュエーションもイケますね!

後ろを向いてて振り返ったズー子ちゃん寂しさが出てて名役者ですね(^_^)

ウロ君も真っ赤なお腹が紅葉に映えますね〜

カメラ目線もバッチリです(^_^)

広角レンズも面白いですね〜

私も欲しくなっちゃいました(^_^;)

パパさん、アクリル、掃除大変でしょう。

ぶどうや果物はケージに入れない方が良いですよ。果糖が付いて拭いても曇って汚れが取れません!(◎_◎;)

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
紅葉も終わっちゃうと、あとは冬になっちゃいますね!
ズー子、向日葵が一番似合うでしょうけど、落ち葉も合いますね(^O^)
ウロ用に、真っ赤なモミジ探してて、まだ見つかりません(^^;)
広角面白いので、あると便利ですよ。
特に、風景綺麗だったり、空が綺麗な時は、広角様様です。
アクリル、掃除大変です!
アクリルキャリーは、撮影時のみ使用で、餌を入れないかなとも思います。
掃除で、傷だらけになると困っちゃいます(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR