人がいっぱい

今日は、いつもの公園の

イチョウ並木がいい頃かな?

行ってみると、すごい人がいっぱい!

何かイベントしてる様です。




主に雑貨屋さんが軒を並べてるみたい。

10252.jpg


鳥発見!

10253.jpg


ウロ、どうしようか?

ちょこっと行ってみるか(^^;)

10254.jpg


撮れないよね(笑)

10255.jpg


10256.jpg


10257.jpg


102510.jpg


ズー子も、ちょこっと行ってみよう!

でもズー子、知らない人苦手なんだよね(・・;)

10258.jpg


10259.jpg


ここで写真撮ってる間に

ズー子の回りには15人位のギャラリーが!

102511.jpg


自分が注目されてるのが

ちょっと嬉しい感じにも見えたズー子でした!

102512.jpg

小学生位の女の子

『私、鳥大好きなんです!』

って、ズー子のそばをなかなか離れられなかったのが印象的でした。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!パパさん( ´ ▽ ` )ノ
突撃されてしっかり楽しんでますね(^_^)
私だったら尻込みしちゃいます(^_^;)
以外とズー子ちゃん度胸が据わっているみたいで楽しんでるみたいですね!
こんな可愛い鳥連れていたらあっという間に人だかりですね(^_^)
他のどんな出店よりも注目されたんじゃないですか?
来年あたりパパさん出店してたりして(笑)
あっという間に冬になっちゃいそうですね。。
鳥達とこうしてお出かけできるのもあとわずかですね´д` ;

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
イベント知らなかったので、イチョウの落ち葉と撮るつもりでした。
人が多くて、諦めて帰ろうか迷いましたが撮っちゃいました!
ウロは大丈夫なタイプだけど、ズー子も平気なのは意外でした。
今日は沢山声掛けられましたね。
アクリルが見えなかったらしく、飛んでいかないの?って言われました。
来年はウロ&ズー子グッズ売りますか(^O^)
その時は、クロちゃん&フクちゃんグッズも発売お願いします!
そろそろ冷え込みも厳しくなって、お出掛けも出来なくなりますね。
INドア撮影はネタが無くて・・・
冬はブログお休みしちゃいますかね(^^;)冬眠ってことで

No title

小学生位の女の子。。。嬉しいですね~(*^^*)
鳥好きってだけで、いい子ちゃんに見えちゃいます(笑)

やっぱりキャリーいい!!
カラフルなグッズと紅葉にバッチリマッチ(≧▽≦)☆

これだけステキに映るのですから~
拭き掃除がんばってください(笑)


>少し剥きかけたトウモロコシ…

可愛い例えで笑っちゃいましたwww
たしかにトウモロコシに見えます( *´艸`)アマアマ...

ウロちゃんのボディはシブくも鮮やかにもなるのですね~
撮影楽しいだろうな~想像できます❤

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
鳥好きさんと会えると嬉しいですね!
すごく、いい子さんに見えました(^O^)
勉強できる子でも、動物嫌いだと・・・ちょっとね(^^;)

キャリー、手間掛かるけどいいですね。
お高いので、しばらくは1個使い回しでいきます。
2個買うと、2個共綺麗に保つのも大変だし(^^;)

トウモロコシみたいでしょ(笑)
シンクで水浴びすると、お野菜系に見えるんです。

ウロは、屋内で蛍光灯が反射すると輝きます!
逆に曇りの日は、とても地味。
でも、元々はお腹が赤くなるの知らずに、落ち着いた色が気に入ってました。

撮影楽しいですよ!
さすがに今日は、寝転ばずに撮りました。
こっ恥ずかしいからね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR