やっと見つけた真っ赤なモミジ

今日は平日ですが、裏磐梯へ行ってきました!

実は今週、勤続25年のリフレッシュ休暇。

今週は、全部お休みです(^O^)


平日なら空いてるかと思ったけど、やっぱり混んでました。

でも、やっと見つけた真っ赤なモミジ!




ウロのお腹とナイスコラボ!

10261.jpg

数回に分けて更新します!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
見事にウロ君のお腹とシンクロしましたね(^_^)!
ナイスコラボです(^_^)
ズー子ちゃんはやっぱり黄色いイチョウですかね(^_^)
パパさん金属25周年お疲れさまです!
一週間って以外と何もしないうちに終わっちゃいますよね(^_^)
やっぱり平日でも混んでましたか!
明日も天気良いみたいですよ♪
楽しい休日をお過ごしくだあい( ´ ▽ ` )ノ
更新楽しみにしていますよ(^_^)

クロちゃんパパさま♪

おはようございます!
今、SL撮りに会津の奥地に来てて電波とぎれとぎれです(^^;)
やっと真っ赤なモミジに出会えました!
真っ赤っかコラボですね(笑)
近所で結局見つからず、裏磐梯まで来てしまいました。
平日でも観光バス、外国人さん、沢山の人!

勤続25年、あっと言う間でした。(^^;)
年はとりたく無いですね~!

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR