やっと見つけた真っ赤なモミジ3

今日は真っ赤なモミジ3

ズー子編で最終回です。

なんかモコモコ!

10286.jpg


ちょっとした人気者になって

ズー子ちょっと嬉しいのか?

嬉しいのはウロパパの方か?(笑)

10281.jpg


この角度は、反射して写り込んじゃったな(^^;)

10282.jpg


ご機嫌そうな表情!

10284.jpg


綺麗なモミジ見れて良かったね!

10285.jpg


帰り道、後ろ振り返ると

ダイヤモンド磐梯山がヽ(・∀・)ノ

何かいいことありそー!

10287.jpg

寒くなる前に、もうちょっとお出掛けしたいね。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

昨日から明日まで、只見線のSL撮影に来ています!

興味ある方は、見てみて下さい!


昨日は晴れ、紅葉の色もいい感じ!

102710.jpg


102711.jpg


本日は雨時々曇り

ぐちゃぐちゃになりながら撮ってます(^^;)


102810.jpg


上り坂のトンネル出ると、煙がスゴイんです!

102811.jpg

只見線でのSLの運転は、今年が最後なんて噂も聞きますが

風景がとても綺麗な只見線!

いつまでも走り続けて欲しいと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
3枚目のズー子ちゃん、しっかり紅葉狩りしてますね!
紅葉見上げてうれしそう(^_^)
ズー子ちゃん本当にうれしそうな表情ですね♪
なんとなんと尾根遺産達まで集まってきちゃってパパさんも役得ですね(笑)!
ダイヤモンド磐梯山!グッドタイミングでしたね!
きっと良いことありますよ♪
只見川に架かる橋渡ってるSL。。。最高ですね!
トンネル出た時の煙も臨場感ありますね。
私も年に2回ぐらいここをバイクで走るんですけど、SL撮るのも良いな〜♪
パパさん、来年私も連れてって(^_^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
3枚目のズー子、すごく喜んでたんですよ(^O^)
何か感じるものがあるんでしょうね。
尾根遺産達集まっちゃって恥ずかしいです(笑)
ダイヤモンド磐梯山は偶然でしたね、ラッキーです!
只見線、大きな鉄橋がダイナミックで大好きです。
昭和初期の風景そのままですね。
来年、良かったら是非!

No title

すごい、すごい!!
見どころ満載だーーー(≧▽≦)

ズー子ちゃん大人気だったんですね~♪
パパさんのお気持ちわかります~嬉しいですよねwww

ズー子ちゃんもモフッと嬉しそう❤

SL特別好きじゃなかったけど
大好きになりそうです\(◎o◎)/

も、もう、これはリツイート決定です(笑)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
リツイートありがとうございます(^O^)
ズー子、大人気でしたよ。
何コレ?可愛い!ですって。
ズー子、何かニヤケ顔でしょ。たぶん嬉しいんですよ!

SLは試運転で、何も装飾を施さない現役時代の姿で渋いんですよ!
本番は正面に余計なマーク付けちゃうイベント顔になっちゃうんです。
古き良き昭和の風景でしょ(^O^)
今日も訪問ありがとうございました。

No title

ウロ君パパさん、こんばんわ!
紅葉キレイですね~♪
ズー子ちゃんもキレイな色だから紅葉バックが
すごく似合っててかわいいです♡

SL、すごい迫力ですね!写真とってもお上手だから
見とれちゃいます。旅行雑誌みたい。

キャロさま♪

おはようございます!
コメントありがとうございます!
紅葉はいいですよね。
ズー子はカラフルで、目立ちますね。
存在がキャラクターみたいで(笑)

SL迫力ありますよ。
山々に、汽笛が響き渡るんですが、やまびこと言うか、こだまと言うのか、音が残るんです。
現役時代ここで走ってたSL、故郷に帰ってきたぞ!って感じします(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR