ハッピーハロウィン!

今日は、雨が降ったり止んだり

お出掛け日和では無かったのですが

イチョウ並木を見に行きました(^O^)




雨だから、車の中から楽しんでちょうだい

10302.jpg


ズー子、鼻息で曇らせながら雨粒遊び

10301.jpg


ウロはハンドル止まり木でリラックス

10304.jpg


雨止んだから、ちょこっと行ってみよう!

ハッピーハロウィンだね!

10306.jpg


デカイね!


10307.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのカボチャどうしたんですか?
デカいし!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ま、まさか、、、
パパさんが用意したんですか?(笑)

ズー子ちゃん今日も笑ってる~❤
ウロちゃんもご機嫌さん(*^^*)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
このカボチャ、ここに居ました!
ここのイチョウ並木、夜にはライトアップされるイベント中で
たぶん主催者の方が置いてるんだと思います(^O^)
全部で8個位並んでたのですが、寒くて撮影短時間のため
一番デカイやつで撮りました。

ズー子、笑ってる表情ですね。ご機嫌顔です!
怒ってる時の顔は、ツリ目になってスゴイんですよ(^^;)
ウロもご機嫌で、お出掛けいいですね。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もおでかけされたんですね。
多分、晴れたら綺麗なんでしょうね〜ここ(^_^)
ウロ君達、雨でもしっかり楽しんでますね♪
ウロ君リラックスしてるみたい(^_^)
私もカボチャ、パパさんが用意したのかもと思っちゃいました(^_^;)
車の中だったらもう少しお出かけ楽しめますね(^_^)
雪景色とコラボとか!!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
晴れたら綺麗なんですよ!
先週は、何かイベントやってたし、今週は天気悪いし(^^;)
でも、2羽は晴れとか雨とか関係無く楽しんでる様です。

カボチャ作れないですよ、こんなデカイの(笑)
カボチャ持って歩いたら、鳥カゴ持って歩くより恥ずかしい!(^^;)

寒くなっても車中なら大丈夫ですね!
冬もブログ続けられるかも?(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR