もっとデカくなってた!

今日は福島市のシンボル、吾妻山に初冠雪が見られました。

20km先まで、冬が来てしまったのですね(^^;)




今日は、昨日よりは天気がましだったので

イチョウ並木のリベンジのつもりが

やっぱりぱっとしないお天気(^^;)

10312.jpg


昨日と代わり映えしない写真ですが

10313.jpg


ウロはイチョウ見上げて喜んでる様です

10314.jpg


薄曇りだけど、色はいい感じ出てるね

10315.jpg


ズー子は大あくび(^^;)

10316.jpg


では、ぶら下げ撮影で!

これを撮影中、カメラを持ったおじさん、お姉さん達、大集合!

みんなで楽しい撮影会になりました(笑)


福島では、ペットショップでもなかなか中型インコは見られず

みなさんに興味持ってもらえる、いい機会でした!

10318.jpg


カボチャを見に行ったら

お~っ! デカくなってる!!




ズー子もビックリ(^O^)

ハッピーハロウィンヽ(´▽`)/


10317.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャ、パパさんお手製ではないんですね(^^;)
ちょっと安心しました(笑)

ズー子ちゃんはやっぱりいいキャラ持ってますよね~
アイドルの素質あります(゚∀゚)ノ

周りにみんなが集まる天性の魅力❤

あくびっwww
やっぱり大物( ̄▽ ̄)

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もリベンジされたのですね!
昨日よりはかなり明るく撮れてますね♪
なかなかスカッと青空な天気になりませんね〜(^_^;)
ウロ君は食べてるし、ズー子ちゃんは大あくびしてるしさすがお出かけ慣れ
してますね(^_^)
ズー子ちゃんはみんなの人気を独り占めですか♪
ズグロは人を惹きつける何かを持ってますよね!
カボチャデカくなって迫力も増してますね!!
ズー子ちゃんも目が真っ赤になってる((((;゚Д゚)))))))

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
カボチャは専門家にお任せします(^O^)
ズー子は、見てるだけで笑えますね。
人が集まると、最近は嬉しいみたいです。
みんなから、ズー子ちゃんこっち見て!って声掛けられて(笑)
デカイあくびでしょ(^^;)
ここ昨日来た所でしょ!って感じ。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
なかなか天気に恵まれないですね。
昨日よりはマシですが。
お出掛けは、パニクることもなく回り見て楽しんでる様です。
今日はズー子、大変な人気で集まった人見て更に集まる感じで!
特に風景写真撮っているおじさん2人が、夢中で撮ってましたよ。
餌を足で掴んで食べる姿には、みなさん喜んでました。
ズー子、カボチャ見てビックリ顔でしたよ(^O^)
ちょっと固まってました!

No title

ズー子ちゃんもウロ君も秋色イチョウが似合ってますね~
ウロ君のお空を見上げてる写真好きです!
キャリーも透明になってからお二人がくっきり見えていい感じ♪

かぼちゃはユーモラスなかたちですねえ^m^
ズー子ちゃん、釘づけ?

にんにんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
イチョウの紅葉って綺麗ですね。
ウロ、空見てましたね、インコって目が横にあるから首傾げて可愛いですね。
キャリー、手入れ大変だけど写りはいいみたい。
使ってると傷だらけになっちゃいそうですけど(^^;)

カボチャ、こんなデカイのよく作ったもんですね。
ズー子、何かビックリ顔でずっと見てました(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR