紅葉お出掛け

今日は、午後の短い時間しか撮影時間が無かったのですが

紅葉の写真を撮りにお出掛けしました!


真っ赤っかの花水木




11032.jpg


11033.jpg


110352.jpg


福島は、盆地なので日が沈むのが早いんです。

まだ15:40ですが・・・

ヤバイ、日が沈む~(^^;)

11034.jpg


このカットの直後

日が沈んで、ズー子撮れずに終了!

11036.jpg

ここでズー子も撮りたかったね。(^^;)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日が沈んだ感じもいいですね~(*^^*)
15:40とは早くて驚いたけど(笑)

前回のズー子ちゃん 最高に見ごたえあったから
今回のトリはウロちゃんね~(^O^)/

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
日没15:40早すぎますよね(^^;)
ちょうど日が沈む方向に標高2000m級の吾妻連峰があって
ふもとに位置するこの公園は、特に日没が早いです。
最近、代わり映えのしない写真ばかりでごめんなさい(^^;)
今日のトリはウロで!
もうちょっと、日照時間が欲しいです!(笑)

紅葉の中のウロ君とズー子ちゃん

紅葉、綺麗ですね(^^
ウロ君と紅葉ってとってもマッチしています。(^^

ズー子ちゃん、少し体格がふくよかになりました?(失礼)(^^;
食欲の秋ですし、自分も人の事言えないです(^^

早くも年末、暴飲暴食に気を付けないと。
食べ物美味しくて困ります。

クリアーのキャリーケース、とっても良いですね。
ウロ君もズー子ちゃんも、おすましして
とてもいい仔な鳥さんに見えます(^^

外が見えて快適なのかな。(^^

kazu_maruさん♪

こんばんは!
ありがとうございます!

ズー子、外の気温が下がってきたのでモフっとしてます。
おデブ注意は、自分の方ですね(^^;)
撮影合間のフライドポテトが美味しくて(笑)

アクリルキャリー、見た目イイんだけどお掃除大変です。
ハーハー磨きしないと汚れだらけになっちゃいます。

2羽共、外では大人しいですが、家の中ではやんちゃです。
風景見て、落ち着くみたいです。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近は本当に日没早いですよね(^_^;)
こちらも目の前が山なんで4時過ぎると暮れちゃいます( ;´Д`)
でも、少しの間でもお出かけできてウロ君達嬉しそうですね♪
2枚目のズー子ちゃんちゃんと景色見てますね!
最後のウロ君も秋の終わりな感じが出てていいですね!
ウロ君達も人間みたいに空気読んでるみたい(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
日没早くて、日当たり恋しいですね(^^;)
そちらも同じみたいですね。
でも、ちょこっとでもお出掛けすると、満足そうにしてるみたいです。
2枚目のズー子は、太陽にほえろの石原裕次郎風です(笑)
最後のウロの写真、沈んでく太陽を見てましたね。
今日も一日終わったなみたいな事考えてるのかな?
鳥も寝てる時、夢見るらしいから、お出掛けの風景とかも夢でも見てるかも知れないですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR