久し振りの晴天

今日は朝からいい天気!

こんな日こそ、インコ連れてお出掛けしたいけど・・・お仕事ですね(^^;)


白鳥さん見てから出勤しましょ(^O^)

お~っ 今日はいっぱいいる!

残留組の2羽も、混ざっている様です。




12012.jpg


あちらこちらで、元気に羽ばたかせてます。

12014.jpg


12015.jpg


12016.jpg


飛び立つ様です!

このシーンが好きだな~

翼の生えた白馬みたいで(^O^)

12017.jpg

12019.jpg

120110.jpg

120112.jpg


水面走りを横から

野鳥11226



また行った!

そろそろ会社行かないと(^^;)


120113.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
出勤前に撮影出来るなんて良いですね〜♪
鳥さんの撮影は行ってみないとわかりませんからね(^_^)
天気は良いし白鳥も沢山いて良かったですね〜
なかなか飛び立つ瞬間って撮れません。
やっぱり早朝のほうが撮れる確率高いんですかね?
雪山をバックに飛ぶ白鳥も絵になりますね(^_^)
一生懸命に水面を助走つけて飛んでく様も好きです!
でも、私だったら時間を忘れて会社に遅刻しちゃいそう(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
出勤前にお楽しみが無いと、会社行きたくなくなっちゃうので(^^;)
数打ちゃチャンスに巡り会えるかも知れないし(笑)
天気いい日は、いっぱい撮りたくなっちゃいますね!
飛び立つのは、圧倒的に早朝だと思いますよ。
飛び立つタイミングに出会えれば、同じコースで次々飛ぶのでチャンスです。
飛び立つ時は、普段大人しい白鳥が全力で助走!いいですよね。
毎日時計見ながら、ギリちょんまで粘ります(^O^)

No title

ウロ君パパさん今晩は。(*^o^*)

沢山いますね~♪(^ー^*)
湖ですか?川なのですか?いいなぁ~♪
出社前に見に行けるなんて(^o^)
近場で?白鳥を見ようと思うと神戸動物王国
まで行かないと見られませぇ~ん。

花水木さま♪

こんばんは!
白鳥さんいっぱいいますよ、約600羽来ますから!
ここは小さな川です。
地元でも飛来地だってこと、知らない人も多いマイナーな場所です。
このすぐ横が通勤路なので、毎日寄っちゃいます(^O^)

飛来地以外の方は、なかなか見れないですよね。
自分もタンチョウとか、見てみたいです!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR