ここおいで遊び

打ち消し文最近、ズー子が夢中になってやってくれる

ここおいで遊びを動画で撮ってみました!

ズー子の頑張ってる姿、是非見て下さい(^O^)



ズー子のご褒美を横取りしちゃう、ウロも登場!




ここおいで遊び  ←動画






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動くズー子ちゃんとウロちゃん はじめまして~!!
感激ですよ(≧▽≦)

YouTubeデビューおめでとうございます☆彡

しかもズー子ちゃんとってもお利口さん♡
お写真もいいけど、動画もいいものですね( *´艸`)

ウロちゃんったらw
ちゃっかりご褒美もらってる(笑)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
動画チャレンジしてみました(^O^)
ここおいで遊びは、いつの間にかズー子が覚えてくれて、おいでって言われると喜んで応えてくれます。
ウロはやらないんですよ(^^;) やらないでご褒美GETしちゃいます。

動画難しいけど、またチャレンジしていきますので、よろしくお願いします!

ウロ君パパさん、今晩は。(^-^)

ズー子ちゃんここにおいで♪が出来るのですね、ピョンって言うと手に飛んで来るしお利口さんですね(^-^)

ご褒美はヒマワリですか?

(仲良し毛づくろい)も見ましたよ~♪

花水木さま♪

こんばんは!
見て頂いてありがとうございます!
ズー子、バードツリーを作ってあげた頃からやる様になってくれました。
ピョンは最初はジャンプで覚えたので、距離が長くなってもピョンのままで(笑)
ご褒美はヒマワリです、大好物なので効果絶大です(^O^)
仲良し毛づくろいも、ありがとうございます。
動画難しいけど、またチャレンジしてみます。

No title

パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ズー子ちゃんのここおいで遊び可愛いですね♪
パパさんの優しい声も良いですね!
私もウチのクロちゃんと遊んでる動画たまに撮るんですが
後で見てみると自分の声が裏返っててとても気持ち悪くてアップ出来ません(^_^;)
仲良し毛づくろいも楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ
部屋の中で撮る動画は色々難しいですよね、暗かったり、カメラ向けるとやってくれなかったりで(笑)
でも、動画じゃないと伝わらない物ってありますよね!
ちゃっかりウロ君も可愛かったです♪

クロちゃんパパさま♪

おはようございます!
昨晩は忘年会で帰りが遅くなってしまいました(^^;)
ここおいで遊び、ズー子が張り切ってやってくれて楽しいです。
動画の自分の声って恥ずかしいもんですね!
パパさんの声が裏返った動画見てみたい!!
部屋の中で、自分とインコの姿撮るのって難しい~
ちゃっかりウロも映っちゃいましたね、そんな面倒なのやらないよって感じです。
また、いろいろ撮ってみたいです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR