久し振りのお外散歩

今日は日差しもあって

久し振りのお外散歩ができました!



ズー子色とオレンジ色モミジコラボ




ズー子には真っ赤モミジより、こっちの方が似合うかな?

12052.jpg

12056.jpg


ウロも久し振りのお外、気持ち良さそうです!

12055.jpg

12057.jpg


椿の花、この時期咲いてる花って貴重だね。


12053.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん今晩は。(*^o^*)

忘年会シーズンですね、私の会社は来週です( ^-^)

小さな川に白鳥さん600羽も飛来するのですか\(^o^)/
600羽の白鳥さん夜寝るのは何処なんでしょうね?
大きな川の中洲?たんぼ?

北海道に丹頂鶴見に行ってみたいですが、
メッチャ寒いでしょうね(*_*)

ズー子ちゃんもウロ君も紅葉を見学
しながらの日光浴ですね、うちの仔達は
部屋で窓全開しての日光浴をしましたよ(^ー^)

花水木さま♪

こんばんは!
忘年会、はじけちゃって下さいね!

ここの白鳥は、平成9年に初めて3羽飛来してから年々増えてきたそうです。
静かな環境で落ち着ける場所なのかな?
寝る時はここの川に戻ってきて、川に浮いた状態で頭は羽に突っ込んで寝ます。
まるで沢山の白菜が浮いてる様ですよ。
北海道で丹頂鶴、バナナで釘が打てる位寒いでしょう(笑)

今日は天気が良くて日光浴日和でしたね!

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
忘年会、食って飲んで出来上がって来ました(笑)
只今鳥達にまとわりつかれてました(^_^;)
ズー子ちゃんとオレンジモミジコラボ合いますね〜♪
アクリルのキャリーもとっても綺麗で、ズーちゃん
もクッキリハッキリで素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりウロ君には真っ赤っかが似合いますね!
確かにこの時期咲いている花は貴重ですよね(^_^)

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
忘年会、飲んで食って出来上がってきましたよ(^_^;)
若い頃のように飲んで遅くまで起きていられないデスね(^_^;)
鳥達のことが気になって早く帰りたかったです(笑)
 
ズー子ちゃんオレンジのモミジ似合いますね〜♪
アクリルキャリーの綺麗さにパパさんの努力が伺えますね!
おかげでズーちゃんもウロ君もクッキリです!
やっぱりウロ君は真っ赤っかが似合いますね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
忘年会、お疲れ様でした!
鳥達に歓迎されて一安心ですね。
今年の紅葉はもう撮れないと思ってたのでオレンジモミジ、ラッキーでした。
晴れてもなかなか気温が上がらなくなってきましたね。
これからの時期はお出掛け厳しいですが、車中から撮れるイルミネーションとかは撮ってみたいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR