柿の風景

今日は晴れたけど、寒い一日でした。

ドライブ途中で柿とズー子の記念写真。

果物だから、この喜び顔!

12061.jpg




動画も見てね!

●今日のドライブの様子


●なかなか覚えられない口笛



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ズー子ちゃん、柿をみているお顔にお笑い!!
可愛いです♪
動画も見せて頂きました。
ズー子ちゃん、こんな風に特等席でドライブするんですね
ウロ君とパパの取り合いしているのが
またまた可愛いです。
口笛、早くマスターできるとよいですね♪

chi-aotonさま♪

こんばんは!
ズー子、柿食べられると思ったのか喜んじゃって(^^;)
動画も見て頂いてありがとうございます。
こんな風にドライブしてるんですよ。
特等席は交代で座っているみたいです。
口笛ね~、いつになったらできるのか気長に粘ってみます!

No title

ウロ君パパさん今晩は。(*^o^*)

ズー子ちゃん可愛い~ぃ♪(*⌒▽⌒*)
ズー子ちゃん音楽に合わせてルンルン♬で踊っていますね、ウロ君も引っ付きたいのですね、運転中足元に行ってしまわないようにね(^_-)
うちもケロちゃんがズー子ちゃん程出ていなくて頭だけ出してキョロキョロ景色を見ていますよ(^ー^)

ズー子ちゃん目の前に美味しそうな果物が沢山有るのにねーっ(泣)パパさんくれなかったね(>_<)柿は食べさせてはいけませんよね、野鳥が食べているのは見ますが・・・・。

ズー子ちゃん口笛も~♪吹けるのね( ^o^)

No title

パパさん、こんばんは(^-^)/
ズー子ちゃん達とのドライブ楽しそうですね^_^
まさか、二羽同時に放鳥しながらドライブ出来るなんて(^_^)
パパさんも嬉しそう(;^_^A
口笛はウチのクロちゃんもあまり得意ではありません(;^_^A
オカメのフクちゃんかクロちゃんの先生です^_^

花水木さま♪

こんばんは!
今日のズー子は、いつも以上にノリノリでした!
いつもは踊ったりしないんですよ。
運転中、足元に行かない様注意してます。
ケロちゃんは、頭だけなんだ~(笑)
柿は食べさせず、リンゴですね。
口笛は、自分が出来ないんです(^^;)
なのでyoutubeでお手本聞かせてます。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
普段のお出掛けも、いつもこんな感じで車楽しんでくれてます。
2羽同時放鳥で大丈夫ですね。
自分も楽しくドライブ楽しんでますが、たまにウロが服に潜ってチミチミやってくれます。
ズグロは口笛苦手なのかな?口笛と言ったらオカメさんですものね!

No title

笑顔が最高!!

ズー子ちゃん お写真もモフッとして笑ってるし
ドライブでも特等席で楽しそう♪

ウロちゃん 優しいから~
ズー子ちゃんに特等席を譲ってあげてるのかな(*^^*)

ミッキーマースマーチ頑張れ~(@^^)/~~~

動画編集も文字入れまで~すごい♪

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ズー子、笑ってる表示に見えるんですよね(^O^)
柿の写真撮ってる時もご機嫌でした~!
特等席は交代で座ってるので、ズー子の番でした。
ウロも黙って我慢する子じゃないので大丈夫。
ミッキーマウスは、これで完成かも?(笑)
動画編集は、昔よくやってたので思い出してた所です。


プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR