苔の風景

今日はいい天気!

しかも暖かい、嬉しいですね(^O^)


また、いつもの様にあてもなくドライブ。

今日は苔の風景で撮ってみます!




山の匂い、葉っぱの匂い、自然は落ち着くみたい。

12129.jpg

ウロ、ドングリ見つけたかな?

12126.jpg

121217.jpg

121216.jpg


ズー子も気持ち良さそう!

121218.jpg

121211.jpg

121212.jpg

121215.jpg

まさか12月に入って、こんなに暖かくお出掛けできるなんて

鳥達もご機嫌でした!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ウロ君パパさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

水あめ♪さま♪

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
自分も言葉で伝えるのは苦手で、写真に頼ってます。
今、気持ちが低迷されてる様ですが、気分転換でもして気持ちをリフレッシュされてはどうですかね。
あまり無理せずに!
自分なんかで良ければ、いつでも話聞きますよ。

No title

ズー子ちゃんのチャーミングな様子がいつもインパクト強いけど
今日のウロちゃん美しい!!

苔の風景と絶妙だわ(≧▽≦)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
季節的に何も撮るの無くなってきましたが、苔も緑で綺麗でした。
頭が松ぼっくりだからウロがマッチした感じでした(笑)
来週は雪が降るそうですから、年内は最後のお外かもですね。
そろそろクリスマスも考えないとですね(^^;)

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

本当に異常気象ですね、こちらも紅葉が19日も遅かったそうです、近くの竜田川にきょうモミジを見にいこうと思っていましたのに強風と時期外れの大雨で(泣)葉っぱが落ちてしまって残念です。


ウロ君達暖かい日差しを浴びて気持ち良さそうですね( ^o^)ウロ君ドングリをジ~と見ていますが(笑)欲しいのかな?

No title

パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は季節外れの暖かさでしたね(^_^)
ズー子ちゃん、苔と一体化してますね(^_^)
こういう色彩だとダントツ、ウロ君の真っ赤なお腹が映えますね〜♪
ウロ君もズー子ちゃんも柔らかい日差しを浴びて気持ちよさそう♪
それにしても12月とは思えない陽気でしたよね( ´ ▽ ` )ノ

花水木さま♪

こんばんは!
気温が変ですよね(^^;)
紅葉も19日遅れ、しかも強風と大雨にやられてしまったとは残念ですね。
思ってもいなかった暖かい日に、外にも出られてよい一日でした。
ウロ、ドングリ欲しかったみたいだけど福島の地面は放射能が心配で、何も触れせられないですね。
毎日どこかで除染作業進めてるけど、山までは手が回らない様で。
お店で買ったやつにしましょう(^O^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
暖かい日で、お出掛けも楽しめて良い一日でした!
ズー子の色は、一応保護色なのかな?って気はしますがウロはなんでこの色なんでしょうね(笑)
野生だったら目立っ困ると思うけど、写真は鮮やかにうつりますね(^O^)
外の気温も20℃位あったかな、ポカポカで鳥達も気持ち良さそうでした。
冬でも、時々こんな気温の日があってくれるといいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR