ここおいで遊び×2

最近、ぼちぼち動画もUPしてきましたが

ウロのいい所、全然無かったですよね(^^;)


今日はウロも頑張りましたので、動画見てあげて下さい!

ウロとズー子の同時おいで遊び、初成功です。

ウロ109



今日はちゃっかりウロじゃないぞ(笑)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モネは呼んでも、じぃーと見てるだけ…
あ、ご飯のときは飛んできます(笑)

メイはクリップしてるのでヨチヨチ歩いてきます。
私が逃げると一目散に追いかけてきます(*^^*)

ウロちゃんとズー子ちゃん一緒に飛んでくるんですねw
翼をバタバタ飛んでくる姿が我が家にとっては新鮮でした(^◇^)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
モネちゃんはそこが可愛い所じゃないですか(^O^)
あんな大きな翼で飛び回ったら大変ですよね。

メイちゃん追いかけて来たら可愛いですね~!

うちはクリップしてないので、家の中にツバメが飛んでるみたいな状態。
ウロは狭い部屋の中で急旋回、急降下、ホバリングなど技を見せてくれます。
ズグロは元々飛ぶのが苦手で、あまり急旋回はできないみたい。
階段1階⇔2階も飛べるんですよ!
今日、やっとウロも声掛けに合わせて飛んでくれました。

No title

ウロ君パパさん、今晩は。(*^o^*)

ウロ君もズー子ちゃんも「おいで」って言うと
即飛んで来てくれるのですね、言う事をきいて
くれると更に可愛さ倍増~♪♥しますね(^ー^*)

そうですね落ちているドングリもあげられないのですね、松ぼっくりやドングリをオモチャにしようと拾って帰ったり出来ないんですね(泣)

野鳥や野生の動物は何も知らないので、この先どうなるのでしょうね?

花水木さま♪

こんばんは!
ここおいで遊び、気が乗らない時はやってくれないんですよ(笑)
でも、飛んできてくれると可愛いもんですね。

松ぼっくりとかおもちゃにしたり、ハコベ食べさせたりしたいけど、福島なので控えてます(^^;)
福島に野鳥の森があって、さまざまな野鳥が楽しめる場所があるのですが、残念ながら放射能が最も高い地域だそうです。
山の効果的な除染は方法が無いらしいです。
人間の起こした事故が、動物達にも影響与えてしまって悲しいことですね。

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
呼ぶと飛んでくるんですね(^_^)
ウロ君もお利口さんにズー子先生を追いかけてきてますね!
さすがに中型インコとなると飛んでる音も迫力がありますね(^_^)
コレではパパさん可愛くて仕方ないでしょ( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロはズー子のタイミング見て追ってる感じですね。
こんなに言うこと聞いてくれると可愛いもんで、甘やかしてしまいそうです。
ズー子の羽音は、何故かポポポ・・・って鳴ります(笑)
このままクリップせずに育てて行こうと思ってます。
たまに、カゴに戻りたくなくて、おいでも通用せず困ることもありますが(^O^)

初めまして・・

  ウロ君パパさん、初めまして、くたひめと申します。
 コガネメキシコを2羽飼っております。

 「とりっちのコガネナナイロ」で、ルルのかあちゃんさんに
 お世話になってます。
 こちらのブログは「コガナナトピ」でお友達の七色墨人さんから
 「写真がキレイ」と教えていただきましたー。
 本当にキレイに撮れてて、とっても癒されました。
 見てて愛情をかんじましたー
 私はただ、撮ってるだけだったので・・・
 こんな写真を撮ってみたいと思いましたー
 もっとカメラを使いこなさないと・・・と反省もしましたー

 ちょっと興奮してとりとめもないこと書いてしまいましたー
 また遊びにきますので、よろしくおねがいします。

 

くたひめさま♪

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
とりっちのコガネトピは時々拝見してました(^O^)

先程、くたひめさんのブログも拝見してた所で、コガネちゃん綺麗ですね。
お出掛けするとインコ達が喜んでくれて、つい調子に乗って毎週連れてってしまいます。
写真は趣味で、インコ達にお付き合いしてもらってる感じで。
写真は面白いですよね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
くたひめさんのブログにも、お邪魔させて下さいね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR