朝の輝き

今日も出勤前に白鳥見に行きました。

餌をあげるおじさんから餌をもらってる白鳥さん。

懐っこいね!




今日は深い霧が覆っています。

12152.jpg


朝日が登ってきて輝きの時。

12153.jpg


白鳥さんが一段と綺麗に見える時間です。

12154.jpg


あらま(*゚▽゚*)

12155.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
野生の鳥さんでもこんなに人に慣れるんですね(^_^)
なんかテレビで見る保険屋さんのキャラクタースワンみたいで可愛いですね(^_^)
やっぱり朝になって、明るくなってきて日が昇ってくると鳥達は嬉しいいんでしょうね♪
鳥達が一番輝いてる時間ですね!
私も頑張って今度早起きしてみます(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
野生なのに普通に手渡しで食べてますよ(^O^)
最近は鳥インフル騒動も落ち着いてるから、渡り鳥に近づくなっても聞かなくなってますし。
あっ保険屋さんのね(笑)
日の出と共に活動開始で一気に活気付くみたい。
インコも朝から元気だから同じですね。
一番いい時間なんですけど、いつもいい所で出勤タイムリミット(^^;)
パパさん忙しそうだけど、行ってみるとはまっちゃいますよ!

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

朝靄の白鳥さん、日の出に輝く二羽綺麗ですね~♪ダンスしているのかな?
餌をやっている方も早朝から来られてるのですね( ^-^)

花水木さま♪

こんばんは!
白鳥達も日の出と共に活動開始ですごく元気!
意味は分からないけど、2羽向き合って鳴きながら羽ばたき、ダンスみたいですね。
餌をあげてる方も、毎朝早くに来てらっしゃいます。
白鳥大好きみたいですよ。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR