ズー子 2歳の誕生日

今日はズー子、2歳の誕生日です!

ちょっと忙しくてお祝いらしいこと、

何もしてあげられなかったのですが

リンゴ食べてご機嫌ズー子です(^O^)

ズー子2歳



ズー子は、生まれた頃

他の子に比べて大変小さく、成長が遅かったと

ショップの方から伺ってました。

065A0312.jpg
(お迎えした頃の写真)


生後6ヶ月でお迎えしましたが

挿し餌も卒業できてない甘えっ子。

初めて並んだ!


他の子と体格を比較すると

こんな感じで一回り小さかった・・・

ズー子とズグちゃん
(左 ズー子  右 ショップのズグちゃん)

でも、手間が沢山掛かった分、優しい子に育ってくれて

体格も問題無い立派なズグロになってくれました!

これからも、元気いっぱい育ってね!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ズー子ちゃん2歳の誕生日
おめでとうございます‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近見始めたので勝手にもう少しお歳を召してると思ってました(^-^;
暖かくなったら色んな所に
またお散歩している所を楽しみにしてます♪

ララキピパパさま♪

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
まだインコ飼い歴浅いんです(^O^)
ウロも来月で2歳、どちらもやんちゃ盛り。
また暖かくなったらお出掛けいっぱいしたいと思います!

No title

ウロ君パパさん、今晩は。(*^o^*)

ズー子ちゃん★happy♪birthday~♬

12月生まれなのですね、立派に成長して
羽も☆ピッカピカ☆(^ー^*)

花水木さま♪

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
ズー子が12月生まれ、ウロは1月生まれ
ついでに自分も12月生まれ、みんな冬っ子(^O^)
羽も綺麗になってくれたし、呼ぶと一生懸命飛んでくるし。
いいインコさんに出会いました!

No title

2才のお誕生日おめでとうございます(^◇^)
これからもパパさんと仲良く
元気にお過ごし下さいね♪

ゴマ子さま♪

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
お陰様で言うこと聞いてくれるイイ子に育ってます。
また元気で楽しい1年にしたいです。

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ズー子ちゃん2歳のお誕生日オメデトウございますv(^_^v)♪

これからもパパさんと仲良くしてあげてくださいね(^_^;)

ウチのクロちゃんも2歳だから同級生ですね♪

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
クロちゃんと同級生だったんですね!!
じゃ、ウロもです(笑)
まだまだ、いろんなこと覚えてくれそうですね。
いい事も悪いことも(^O^)

No title

ズー子ちゃん そうだったんですね。
知りませんでした(´ω`*)

性格めちゃんこ良い子ですものね(≧▽≦)
ユーモアがあってどこへいっても人気者だし~♪

これからもずっとずーっとウロちゃんと仲良く
皆の人気者でいてね♡

ズー子ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
ズー子小さかったんです。
お迎え後の健康診断で、マイコプラズマの病気も見つかり
仙台の鳥専門医まで6週間通院したり心配ばかりでした。
今はすっかり元気で、ウロとも仲良し!
これからも元気に育って欲しいです(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR