fc2ブログ

メリークリスマス

今日は那須にあるフィンランドの森で

公認サンタさんに会ってきました!



貫禄ありますね!


そして大宮駅前で撮ったイルミネーション!

12191.jpg


12192.jpg


そして、我が家のインコ達のクリスマス

12201.jpg


12202.jpg


12203.jpg

動画も作ってみましたので、是非見て下さい!



みなさんにとって良いクリスマスになります様に・・・

メリークリスマス!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんメリークリスマス(^-^)/
本物のサンタさんに会ってきたんですね!
確かに大きいですね(^-^)
窓シリーズ素晴らしいですね!
ウロくん達の表情も優しくてほのぼのして
良いですね。
動画観させていただきましたよ♪
感動しました〜(^-^)
パパさんも良いクリスマスを(^o^)!

クロちゃんパパさま♪

メリークリスマス!
本物のサンタさん、みんなと記念撮影してお疲れでしょう(^^;)
サンタさんの肩にウロとズー子乗せたかったです(笑)
窓シリーズ、思った所に来てくれず結構難しいです。
窓に雪っぽく棉でも付ければ良かったかな?
動画も見て頂いてありがとうございます。
雪のイルミネーションとか撮りたかったけど、降らないんですよね。
よいクリスマスをヽ(´▽`)/

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

クリスマスですね~♬

イルミネーション綺麗ですね、USJにも大きなツリーがりアトラクションも感動するそうですよ。
きよしこの夜♬
暖かい部屋でウロ君もズー子ちゃんも幸せなイブをすごしているのですね(^ー^*)

No title

やっとお邪魔できました~!
メリークリスマス(人´ω`*).☆.。.:*・゜

動画の完成度が高いですよ\((=゚▽゚)/

あれ?
窓枠、ホワイトですね!

クリスマスにピッタリ☆彡

花水木さま♪

メリークリスマス!
イルミネーションは雪が降った時に撮ろうと思ってたら降らなくて(^^;)
USJ遠くて行ったことないな~
綺麗なんでしょうね(^O^)
きよしこの夜、著作フリーで使用できたので、写真と合わせてみました。
ウロもズー子も暖かい部屋で過ごして、毎晩お風呂の足湯も
楽しみにしてる様です。

びぃちゃんさま♪

メリークリスマス!
動画見て頂いてありがとうございます!
来年は、モネちゃんみたくサンタ帽子かぶってもらいたいです。
窓枠、前に撮った時は逆光で黒くなっちゃったけど白だったんです。
雪降ってくれるの期待してたけど、全然降らないですね。
お正月写真も撮らないと・・・忙しいですね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SL (3)
フリーエリア
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

インコランキング
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる