ありがとう2015

今年はインコとお出掛け写真を撮った、初めての年でした。

桜が満開の時、桜の花と一緒に写真撮りたいなって

思ったのがきっかけで、鳥カゴをついぶら下げて(^^;)




鳥カゴ越しでは、何も写真なんて撮れないなと

思ってたけど、いつの間にかいろいろ撮りたくなってました。

041213_20151229221009c32.jpg

042516.jpg


でも毎週お出掛けしてると、新しい花も見つけられず、

このスタイルでのブログ継続は無理かな?って正直思ったり(^^;)

05105_20151229221004c60.jpg

そんな時、写真を撮って楽しんでる自分だけじゃなく

インコ達も、自然を見て楽しんでくれてることに気付いたのです。

04261_20151229221121068.jpg

04299_20151229221128c32.jpg


シャボン玉、初めて見た時も、うわっ♡て顔でした!

06072_201512292241552a1.jpg


ズー子が初めて飛べる様になった時も、嬉しい表情でしたね。

03141.jpg

06078_20151229221127493.jpg


風鈴を初めて鳴らしたズー子の表情も笑ってる様でした。

08143_201512292252177a9.jpg

0705100.jpg


思ってた以上にインコ達は表情豊かなんですね。

092610_201512292252157b3.jpg

10261_2015122922521704b.jpg

インコの散歩で沢山の方に声掛けて頂き

また、ブログを通して沢山の方と交流できたこと

大変ありがとうございました。


また来年も、ウロの日記よろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を!



ありがとう20150


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

素敵なお写真、動画ありがとうございました、四季折々の綺麗なお花とウロ君、ズー子ちゃんとのお写真楽しみにしていました(^ー^*)
2015年もいろんな事が有りましたが2016年はどんな年になるのやら、物騒な事件は嫌ですね。
来年もパパさんにいろんな所に連れて行って貰えるウロ君達のお写真楽しみしていまぁ~す♪

花水木さま♪

こんにちは!
いつもブログ見に来て頂いてありがとうございました。
また来年も、お出掛けして鳥達と楽しんでいこうと思います。
今年もあと1日ですね!
来年もブログ見に来て下さいね(^O^)
花水木さんもケロちゃん達も、健康で良い1年になります様に!

No title

パパさん今晩は( ´ ▽ ` )ノ

今年はひな祭りの撮影会に始まり大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
パパさんのブログから鳥達への接し方や、写真の撮影テクニックなど沢山
勉強させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

パパさんのズー子ちゃん、ウロ君への愛情あふれる写真や文章に心癒され
楽しませていただきました♪

来年は私も、できる限りクロちゃん達にいろんな景色を見せてあげようと思っております。
是非来年も鳥達集めて何かコラボ企画したいですね!

来年もパパさんのブログ楽しみにしてますよ〜v(^_^v)♪

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ひな祭り、クロちゃん連れて来てくれてありがとうございました。
ズー子だけひな壇に乗ってくれなくて大変でしたね。
クロちゃん、パパさんとすごく仲良しなのが印象的でした(^O^)
そしてタッパーに果物詰めてお弁当みたく持参されて、すごく可愛がってるのが伝わってきましたよ。

またコラボ企画やりたいですね、またひな祭りかな?
来年も鳥達にいろんな景色見せたり、喜ぶことしてみたいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは~!
今年も残すとこ僅かですね。

こちらへお邪魔するようになって素敵なお写真の数々…
本当に楽しませてもらいました(*^^*)

ウロちゃんとズー子ちゃんの仲良しな様子がこれまたホッコリ♡
毎回幸せにもさせてくれました♡

来年も大好きな2羽を見にお邪魔させてもらいます!
どうぞヨロシクお願いします(@^^)/~~~


パパさんも良いお年を~☆

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
今年も残り1時間ちょっと。
びぃちゃんさんには沢山コメント頂いてありがとうございました。m(_ _)m

また来年も、沢山写真撮ろうと思っています。
びぃちゃんさんのブログとかyoutube動画も楽しみにしてますよ。
メイちゃんのドライヤー動画が可愛かった~!

来年もびぃちゃんさん、モネちゃん、メイちゃん、良い1年になります様に!


明けましておめでとうございます!

こうやって写真見ると去年1年素晴らしい写真をたくさん楽しませていただいたなあと思います。
やはりブログは写真が素敵だと訪れたくなりますね。参考にさせてもらいながらも真似はできないんですか;^_^A
今年もウロくんズー子ちゃんの素敵なブログ、楽しみにしておりますよ\(^o^)/

にんにんさま♪

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます、嬉しいお言葉で!

昨年はインコ達いろんな所連れて行きました。
芸とか何も無いのでブログネタがこれしか無いんです(^^;)
歩道で寝転がって撮ってて、人が倒れてると勘違いされたりも
ありましたが、今年もお出掛け写真でいってみます!

にんにんさんとサトルちゃん達、健康で良い1年となります様に!
今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR