2016年あけましておめでとうございます

2016新年あけましておめでとうございます!

お正月写真を前もって準備できてなかったので

ちょっと焦りました、撮りたてです(^O^)

2016新春
2016新春2
2016新春3


あれっ?

ズー子がいないね。

毎度の事ですが、ズー子は怖がってなかなかきません(^^;)

1601014.jpg


小さいズー子いるからいいね。

食っちゃダメだよ!

1601015.jpg

1601016.jpg


やっとズー子もビビリながら来ました!

1601013.jpg


なんとかまともに1枚パチリ( ^ω^ )

1601019.jpg


やっぱり逃げるのかい(^^;)

16010110.jpg

今年も暖かくなったら

お出掛けで花などバックに撮っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2016年、みなさまにとって良い1年となります様に!







いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
初ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
コメント一番乗り~!(やった~)
新年早々、派手な(?)写真を拝見しましたよ(*^O^*)
多忙な日々が続いてなかなかコメントしかねていましたが、ブログは拝見してました。
今年も宜しくお願い致します。

shoppaizoさま♪

あけましておめでとうございます!
1番乗りコメントありがとうございます(^O^)
派手でしたか(笑)お正月ですからね。
ブログ見て頂いててありがとうございます。
私もshoppaizoさんのブログは拝見してて、沢山の雛達が生まれて
スゴイな~って感心してました。プロですよね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

ウロ君パパさん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

お正月バージョンですね(^ー^*)
ちっちゃいズー子ちゃんもいるのですね♪

今朝とりっちから、とりっち大喜利★おもしろ一言募集中!が送られてきましたよ、お写真にウロ君、ズー子ちゃん有りますね\(^o^)/

No title

パパさん、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私は昨日、食べて飲んで早々に出来上がってしまい、先ほどやっと起きました(^_^;)

いや〜目の覚めるような素晴らしい写真ですね〜
やはりズー子ちゃんは怖がりましたか(笑)
うちも一緒(^_^;)
ズー子ちゃんのパパさんに助けを求めて飛んでくる姿がいいですね(^_^)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

花水木さま♪

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m

小さいズー子は、最近ガチャガチャで登場した話題になってるもので
まだ福島では見かけないのでAmazonでコンプリート買いました(^O^)
送料は別に掛かっちゃうけど、定価より安く売ってましたよ。
ウロコもガチャガチャ出るといいんですけどね。

とりっちのラブリー写真集にはウロとズー子も載りましたね。
おもしろ一言は、何か思いついたら応募してみます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

クロちゃんパパさま♪

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
昨晩は出来上がってましたか(^O^)
自分も昨晩はTwitterとかやってかなり夜更かししてしまい
今朝は一度起きたものの、二度寝で今起きました(・・;)

ズー子、ひま種置いてもしばらくダメでした。
やっと低い姿勢で来たと思ったらスキップ走りで食い逃げ。
まともに2羽で撮れたのはわずかな時間、ひな祭りもそうでしたね。
助けて~って飛んできたのが撮れて良かったかな。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
今年もブログを楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
お身体、気をつけて頑張って下さい!
また、機会がありましたら鉄撮影でも誘って下さい。

ダイノさま♪

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメントありがとうございました!
カゴに入ったインコですから、撮り方も限られちゃいますが
いろいろ工夫して、より自然に撮れる様やってみます。
また、鉄も行きましょう!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

クロちゃんパパさん
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしています。
昨年は、かなりブログをサボりましたが今年はもう少し掲載を頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ズーちゃんパパさま♪

あけましておめでとうございます!
ズーちゃんはお利口さんなので、ピアノ弾いたりできるの
期待してしまいます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR