ここおいで遊び スローモーション

今日はズー子のここおいで遊び

動画スローモーションで撮ってみました。

何回トライしても応えてくれて可愛いです(^O^)

ここおいで遊び スローモーション

動画で見てね!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

ズー子ちゃん飛んで来てくれると可愛いですね(^ー^*)
年明け早々、昨日二階のベランダに洗濯物を干した時なんですけど、うちの仔達は私が家に居るときは放鳥しているんですね、部屋で洗濯物をハンガーや「アーム型物干しハンガー」私はタコノアシって言いますが、に干してから外に出してシワをのばしている時にぴ~ちゃんがハンガーに干していた洗濯物に引っ付いていたので驚きました(゜Д゜;)ぴ~ちゃんいつから出ていたの?飛んで行かなくて良かったです、気をつけないとですね、ぴ~ちゃん呼んでも戻って来ないだろうなぁ~家の周りには猫がいっぱいいるし、カラスもいるので・・・ぴ~ちゃんは好奇心旺盛で私がする事成すことお邪魔ばかりする仔なので、いつも外で何をしているのか気になっていたのかな?

花水木さま♪

おはようございます!
お早いですね(^O^)
おいでで飛んでくるのがズー子、ウロはおいでまで待てずにすぐに
飛んできてしまいます。

年明け早々、ひやっとする出来事あった様で(^^;)
ベランダから花水木さんの姿が見えてたから飛んでかなかったんでしょうね。
ぴ~ちゃん無事で良かったです!

No title

パパさん
おはようございます(^_^)

ズー子ちゃん一途にパパさんの所に飛んでくる姿が可愛いですね!
ちゃんとおいでって言ってから飛んでくるんですね♪
パパさん可愛くてたまりませんね(笑)
ウチのクロちゃんは下にしか飛べないので無理かな〜(^_^;)
フクちゃんならやってくれそうだから今度成功したらアップしますね(^_^;)

でも、部屋の中の撮影ははやっぱりスポット照明ないと暗くて難しいですよね〜(^_^)


クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
ズー子最近、言うこと聞いて褒められたいみたいです。
以前はそういうタイプじゃなかったのですがキャラが変わったみたい。
でも夕方、暴れ放題で言うこと聞かない時間帯があります(笑)

フクちゃんもやってくれる気がしますね!
部屋の中暗いのでスポット4灯で撮りました。
飛ぶの撮る時は、あった方がいいですね、邪魔になるけど(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR