春の陽気

今日は1月なのに

なんて暖かいんでしょうo(^▽^)o

朝から暖房いらず、外でも半袖Tシャツで過ごせました。

鳥達も外へ出られる気温だし、お出掛けしてみます。


クローバーが沢山、春みたい!

1601048.jpg


なんと菜の花までヽ【・ω・】ノ

1601042.jpg

菜の花が咲いてるニュースは見たことあるけど

まさか福島でも咲いてるとはビックリ!


1601043.jpg


ズー子、暖かい太陽大好きです。

1601044.jpg


久し振りの草の匂い、春みたいだね。

1601046.jpg


鳥達も気持ちよく過ごせた1日でした!


1601047.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1月とは思えない写真ですね。
菜花が咲いているとは、同じ地元民としてビックリです。Σ(゚д゚lll)
暖冬なのは日々の生活は楽ですが、写真的には雪景色が欲しいです。
年末から年始にかけて、国鉄特急色の会津ふるさと冬休み号が走りましたが、暖冬のおかげでイマイチでしたね。
このままですと、この先の気候が心配になる新年です。(ー ー;)

PS
ウロパパさんは、年中Tシャツのイメージがある…。

ダイノさま♪

こんばんは!
今日は菜の花見つけてビックリです、ダイノさん家の近くです(笑)
菜の花と柿がコラボで撮れる所あるかもですよ。季節あべこべだね
雪、さっぱり降りませんね。
会津ふるさと冬休み号なんてあったんだ、知らなかった。
この季節に雪無しでは絵にならないですね、がっかりですね。
あまりにも暖冬だと心配ですね、生態系も狂っちゃいそうで。

あっ、年中Tシャツでしたね(^O^)でも寒い時はジャンパー着ますよ。

No title

菜の花ですか!
冬の景色じゃないですよねヾ( ̄0 ̄;ノ

こちらも今日はポカポカ日和で
ベランダのバラさんも芽吹いてしまいそうです(≧◇≦)

パパさん年中Tシャツなんですね~w
(すみません、人様のコメントを拝見しました)

寒いのが得意なんですね(笑)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
1月でこんな写真撮れるなんて考えてもいませんでした。
長年住んでますが冬に菜の花見たのは初めて!
暖冬なんですね。
リンゴの産地としてヤバイ事になってきてるらしいです。

年中半袖なんですよ(笑)
寒いのは得意なんですが、いい事ばかりじゃなくて
昔、冬の合コンで半袖で行ったら『この人とは同じ室温で住めない』って
いきなりアウト!(^^;)

No title

パパさん
パパさん
こんばんは ´ ▽ ` )

春爛漫って感じの写真ですね♪
今日も暖かかったですね〜
仕事してても何か年始って感じがしなくて調子狂っちゃいます。
菜の花やクローバー見てウロ君、ズー子ちゃんも生き生きしてますね♪
このまま温暖化が進むとどうなっちゃうんですかね〜(^_^;)


何かパパさんの年中Tシャツのコメント賑わってますね(笑)
私も鳥を飼う前は暑がりなもんで冬でも部屋の中でTシャツ姿で同居人に変態扱いされていたので、他人事とは思えません(笑)!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
初仕事お疲れ様でした。
なんか春でしたよヽ(´▽`)/
日中車内暑かったので、ちょっと冷房入れたら鳥達の冷たい視線
感じたので止めました(^^;)
鳥達にまでこの人と同じ室温で住めないって思われては・・・
このまま温暖化進むとヤバイです、よく分かりませんが。
でも鳥達は喜んでました。

パパさんも半袖変態だったんですね!(笑)
共通点が多くて嬉しいです(^O^)

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

うわぁ(^ー^*)福島にはもう春が・・・?(笑)

年末年始暖かいですね、昼間ですが初詣も上着いらなかったですね。
早速ウロ君達お散歩に行ったのですね♥いいなぁ~♪

花水木さま♪

おはようございます!
さっぱり雪も見ずに、春みたいですね。
例年だと、1月ではとてもお出掛けなんてできる温度じゃないはずなのに。
これから本格冬が来るのかな?
近くのスキー場も雪がさっぱりみたいです。
またお出掛けできる日がありそうですね(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR