レンズが結露

車に置いてたカメラのレンズを家の中に持ってきたら

結露しちゃいました。

なっちゃったものはしょうがないから、

このまま撮りましょう!

オートフォーカスは効かないからマニュアルで

1601171.jpg


ズー子、ソフト掛かって美人さん(笑)

1601174.jpg


おしとやか風に撮れるね

1601172.jpg


1601175.jpg


ソフト掛かってもウロの真っ赤なお腹は目立つ

1601176.jpg


何やってるの?

1601178.jpg


ウロは外眺め

1601179.jpg

今度から結露しない様気を付けよう




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
白鳥さん、氷を割るんですね!
逞しいですね!
私の方も朝方川へ行ってみたんですが、薄い氷が張ってるだけでした。
そちらの方が冷え込んだんですね!
レンズ、外から車や部屋の中に持ってきちゃうと一気に結露しちゃいますね(^_^)
さすが、パパさん!
アクシデントも作品に生かしちゃってますね!
いい感じでソフト掛かって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまにマニュアルで撮るのも悪くないですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
白鳥さん氷割るのは初めて見ました。
氷張ってるから泳げないんですね(^^;)
子供達はどうしようって感じだったけど、親達はバリバリ割ってました。

この時期、カメラの結露が困ったものですね。
車に置いて置くと冷た~くなっちゃってますものね。
あまりレンズにとってはいい事じゃないけど、楽しんで撮っちゃいました!
全体がぼやけてピントがなかなか合いませんでした(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR