大雪

各地で大雪ですね(^^;)

関東圏の方は特に人口も多く、交通機関も大変な事だったと思います。


こちら福島でも、朝から渋滞。




とりあえず大雪の白鳥さんを見に行きました。

背中に雪乗せて・・・たぶん白鳥でも寒いよね!

1601183.jpg


容赦なく降ってくる。

1601182.jpg


クチバシにも雪積もって(^^;)

1601184.jpg


1601186.jpg


1601188.jpg


今日は会社の配慮で

終業時刻を16:00に切り上げ、早く帰宅しなさいとのこと。

駐車場から出るのも大変だこりゃ(^O^)

1601189.jpg

普段20分の道のりが3時間掛かりました。



久し振りの雪なので窓の外から覗いてみると

曇っててはっきり見えなかったけど

暖かい部屋に2羽の姿がぼんやり見えました。

16011811.jpg

明日も大雪かな?

みなさま凍結にご注意下さい(^O^)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
朝起きて静かだったので、もしやとカーテン開けてみたらドカ雪でしたね(^_^)
渋滞しましたね〜( ;´Д`)!私も会社まで3時間かかりました(^_^;)
白鳥見に行かれたんですか!
白鳥にも雪積もって寒そうですね(*_*)

窓の中からウロ君たちがパパさんを呼んでるみたいですね♪
暖かさがつたわって来るような写真ですね(^_^)
明日、凍結しなきゃいいですね!!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
雪いっぱい積もってると静かなんですよね。
雪は渋滞が困っちゃいますね(^^;)
やっと家に帰って来ても、明日行く事考えるとね・・・
白鳥付近は雪でも渋滞しないので寄っちゃいました。
白鳥でも寒いでしょうね。

窓の外から撮った写真は、もうちょっとちゃんと撮りたかったけど、1分位で別な所に行っちゃって。
雪の中スリッパで出ちゃったもんだから大変でした(笑)
明日も運転お気を付けて!

No title

白鳥さんはお顔に雪が積もっても幸せそうですね(*^^*)

3時間ですか(>_<)
ブロ友さんも会社まで4時間かかったそうです。

お仕事の方は大変ですよね~
私は雪が昨日じゃなくてホッとしましたけど(^^;)スミマセン...

明日の朝も出発に時間がかかりそうですね。
運転お気をつけください(ノД`)ノ

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
関東も雪大変でしたね。
今日かなり寒かったけど、白鳥さん元気なんですよ。

朝の通勤は1時間掛からなかったけど、帰りは高速通行止めの影響で大変な渋滞。
こちら方面、今日より明日、明後日が大変らしいからどうなることやら。
今日は本当は残業しないと仕事こなせない状況で、明日まとめて残業い~っぱい、帰れなくなっちゃうね(^^;)

明日も凍ってツルツルかも知れないのでお気を付けて!

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(^ー^*)

雪凄いですね~駐車場から出るのも一苦労ですね(*_*;

白鳥さんにも雪が乗っかっていますね(笑)
天気予報でこちらも雪が降るって言っていますが・・・(>_<)

花水木さま♪

こんばんは!
残業で遅くなってしまいました。

雪スゴイですよ、湿っててズシっと重たいんんです。
駐車場から出る時は前・後ろ・・・て反動付けないと動かないです(笑)

白鳥の背中もクチバシも雪積もってますね。
今日は晴れだから雪は大丈夫でしたね。
カチンカチンに凍ってましたけど(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR