清々しい朝

昨日のドカ雪も降り止んで

今日は清々しい朝を迎えました。

雪が降った後は、空気が澄んで綺麗になった気がします。




道路の雪も綺麗に除雪されて

道路の両脇は雪の山。

1610192.jpg


白鳥達もホッと一息って感じです。

1601197.jpg


川が凍って干潟みたくなっちゃってます。

1601198.jpg


毛づくろいしてリラックス。

1601199.jpg


その横にいたカモが小さくて可愛かった~!

16011912.jpg

残業で、インコ写真は撮れませんでした。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

本当に( ^_^)爽やかな風景ですね。

除雪されている道路田んぼみたいです~♪
羽繕いしている白鳥さんの足大きいですね(^_-)ゴム製みたい(笑)

花水木さま♪

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
すごく気持ちのいい朝でした!
上の2枚は道路脇の田んぼなんですよ。
雪の表面がテロテロに凍ってました。
白鳥飛ぶの待ってたんですけど、残念ながら会社に行く時間切れ。

白鳥の足っていつも水中で見えないけど、デカイんですね(笑)
ゴム製の足ヒレ付けてるみたいですね!
白鳥と並ぶと、カモってこんなに小さいのも気が付かなかったです。

No title

パパさん、こんばんは!
空の色が素晴らしいですね(^_^)!
写真から春の気配が感じられますね♪

白鳥さんの足((((;゚Д゚)))))))!
デカイんですね(^_^)
いつも水の中に隠れてるから気づきませんでした(^_^;)
鴨、可愛いですよね♪
思わずナデナデしたくなっちゃいます(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
いつもこの位綺麗に晴れてくれるといいですね。
最近、渋滞の影響で白鳥撮る時間が無くなってしまってます。

白鳥の足ってあまり近くで見てなかったけどデカイですね!
カモもよく見ると、いろんな個性があって可愛いです。
うずくまってるとまん丸!
ナデナデしてみたいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR