氷の花

ここ一週間、毎日残業で帰宅するとインコは寝てしまってて・・・

インコブログなのにインコ撮れない一週間でした。

来週も東京出張など忙しい週になりそうです。

でも明日は、いつもお世話になっているペットショップのスタッフさんと

うちの会社の若者達とスノーボード行って楽しんできます!




今朝もフロントガラスに綺麗な模様に氷が張ってました。

まるで氷の花の様



1601223.jpg


田んぼの雪は波模様

1601227.jpg


今日も白鳥飛ぶ姿は撮れず

カラスさんと

1601225.jpg


いつもここが定位置のスズメさん


1601226.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

毎日残業お疲れ様です( ^-^)
今日はスノーボードに行かれるのですか、楽しんで来て下さいね~♪

天気予報で寒波が来るって言っていますが・・・日曜日から月曜日に西日本にも大雪が降るそうです、水道管破裂、停電の恐れもあるそうです(泣)家はオール電化なので停電になると困ります(x_x)

花水木さま♪

こんばんは!
スノーボード久々で、疲れました(^^;)
今日はぐっすり眠れそう!

寒波ですか、寒いのはイヤですね。
普段降らない地域で大雪降ったら、大変な事になっちゃいそう。
オール電化いいですね、鳥さん達にも快適そう。
停電は困っちゃいますね~

No title

パパさん
こんばんは(^_^)
残業続きでしたか!
私も今日はお仕事でした(*_*)
お疲れ様です(^_^;)
スノーボード行かれたんですね♪
雪質はどうでしたか?
明日は筋肉痛ですかね〜(^_^)
私も、30代の頃はスノーボードでチームに所属してアルペン競技をしてました(^_^;)
今は、きっとダメダメでしょうね〜(^_^;)
ユックリお休みくださいね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
残業続き、大変プレッシャーのある仕事でヘトヘトでした。
スノーボード疲れますね、日頃運動不足なもので(^^;)
今日は雪質も良く、何故かリフト待ち無しで乗れる程すいてて。
明日は間違いなく筋肉痛でしょう。

アルペンは怖いですね~スゴイ!
スピード恐怖症なので恐ろしいです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR