暖かい日

今日は鳥達に雪を見せてみたい。

車の屋根からズルズル落ちてくる雪に興味。



1601242.jpg


中からじゃ食えないよ(笑)

1601241.jpg


ハイ!雪だるま。

1601247.jpg


日中、気温はグングン上がり

車中では暑い程でした。

暖房無しで28℃ ヽ【・ω・】ノ

1601248.jpg


外の気温も20℃近い!

信じられない南国の鳥と雪のコラボ。


1601249.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君に雪を見せにお出かけされたのですね(^_^)
朝方は随分とこちらも冷え込みましたが、日中日差しもあって、雪もだいぶ
溶けて日差しが気持ちよかったですね(^_^)
初めて見る雪だるまにウロ君目が点になってますね(^_^)
そして、まさかの雪コラボ!
真っ白い世界、ウロ君にはどう映ったんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
早く暖かい春がやってきてほしいですね♪

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日は雪を見に行ってきました。
ズー子も連れてったのですが、雪には興味無い様でした。
ウロは窓越しに舐めようとしたり覗きこんでましたよ。
雪だるま見せたら、近くを行ったり来たり。
外の気温も暖かく、温度測ったら20℃近くで安定、ちょっと出てみました(^O^)
雪の日に外に出たのは初めてのことで、不思議そうに風景見てました。
春、待ち遠しいですね。

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

ウロ君と雪のお写真寒そう~と思いきや20℃ですか(@_@)

ウロ君達暖かい?雪のドライブ良かったね(^_-)

こちらは雪は全く降らなくて今朝も放射冷却でー5℃です、外はちゃっぷいです(>.<)

花水木さま♪

こんばんは!
土曜日は寒波が来てて全国的に寒かった・・・はずですよね。
何故か福島、午後2時位の一時的でしたが20℃。
寒い思いもさせずに雪を見せられたので良かったです。

そちら-5℃ですか!そりゃ寒いですね~
今日の福島は雪、また寒い気温に戻ってしまいました。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR