強い風

今週も残業続き、帰宅するとインコ達は寝てしまっています。

仕方ないので、今週平日のインコ記事更新は諦めますm(_ _)m


昨日の白鳥

雪の上に、白鳥の足跡を見つけました!

面白い形(^O^)



1601262.jpg


朝の輝きに白鳥のハート形

1601263.jpg


今日は風が強く

毛並みが逆立って、とても気になる様子。

1601274.jpg


首の毛並みも恐竜みたくなってました。


1601273.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(^ー^*)

お仕事お忙しいのですね♪うちの会社も忙しいです、私も一度17時に退社して18時過ぎにまた行って残業しています( ^o^)

「暖かい日」のハイ!雪だるま。のウロ君赤色のパンツを履いている様に見えますね~(*⌒▽⌒*)可愛い~♪

足跡は向こうからこちらに向かっているのですよね、二羽並んでノシノシ?(^_-)

No title

おはようございます(*^^*)ノ
お仕事大変なんですね~お疲れさまです。

ここ最近はすっかり雪景色☆
お花畑の春が待ち遠しいですけど、元気な白鳥さんを見ると
冬が長くてもいいかなって思います(*´з`)ノ

朝は幻想的な世界になるんですね~
足跡にホッコリしたり♡

今日も心温まるお写真をありがとうございます♪
お仕事がんばってください(@^^)/~~~

花水木さま♪

こんばんは!
花水木さんも忙しいのですね。
お仕事ですから、仕方ないですね(^^;)

ハイ!雪だるまの写真、ホントだ赤パンツに見えますね!
気が付かなかったです。

白鳥の足跡はこちらに向かって2羽並んでる跡ですね。
仲良く並んで歩いたんでしょうね。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
お仕事忙しくてまいっちゃいました。
この先2年間のお仕事スケジュールがぎっしりです(^^;)

なかなかインコ達とも触れ合えず、毎朝餌あげる時だけです。
夕方の放鳥は母ちゃんにお願いしています。

冬はなかなかお出掛けも出来ず、春が待ち遠しい。
でも白鳥帰っちゃうのも、これまた寂しいもんで。
もう1月終わりですから、春まであっと言う間ですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR