飛んでる白鳥達

今日は久し振りに白鳥達が沢山飛んでくれました。

日陰の杉林を背景に、白く浮き立つ白鳥達。




また今日も強風が吹いていて

風上に向かってなかなか進まず、すごく撮りやすい!

1601283.jpg


1601282.jpg


次々と飛んできて、なんてラッキーな日なんでしょう(^O^)

1601284.jpg


白鳥の下まで走って、広角で撮りました!

野球で外野がボール追う感じで(笑)

1601288.jpg


16012811.jpg


16012812.jpg

今日は飛ぶ姿沢山見れて大満足でしたヽ(´▽`)/





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(^ー^*)

一枚目のお写真は夜に撮られているようですね( ^o^)綺麗ですね~♪
強風の風上に向かって飛ぶ白鳥さんも大変ですね(*_*;

No title

パパさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

白鳥さんの飛翔いっぱい撮れましたね!
1枚目のカットは黒いバックに白い白鳥がビシッと決まってますね♪

外野がボールを追う感じってよくわかります!
カメラ1台体制で望遠つけてると近すぎたり、広角つけてるときに限って
遠くで飛翔したり、野鳥撮影は予想外の展開が起こりまくりですね(^_^;)

お仕事、大変お忙しいようですね。私も年度末にかけてバタバタです(/ _ ; )
お互い鳥達に癒されながら頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

花水木さま♪

こんばんは!
ちょうどいい所に杉林の真っ黒い背景があって、いつもここ通って欲しいなって思ってました。
強風に逆らって飛んでる時は、進まずに凧みたくその場で止まってる感じでした。
撮るのには都合いいけど、白鳥さんは疲れちゃいますね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
黒背景でCGっぽく撮れました。

白鳥撮る時、レンズは迷っちゃいますね。
望遠だとチャンスは多いけど、同じ様な写真ばかりになっちゃうし、広角はチャンス自体が少ないし(^^;)
でもそこが面白い所ですよね。
最近はよく橋の手すりにしゃがんで隠れて、橋の上スレスレに飛ぶのを広角で撮りたくて粘っています。

パパさんもお仕事大変そうで、お互いインコに癒してもらって頑張りましょう!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR