魚眼でインコ

今日はインコ達が寝る時間前にギリギリセーフ!

早速、魚眼レンズでズー子撮ってみました。

インコ小さいから、中心付近で撮るとあまり歪まないんだね。




もっと頭に近づかないと頭デッカチにならないね。

距離が1cm位変わっただけでもすごく違う、難しい(^^;)

1602043.jpg


あっレンズ舐めてる(笑)

1602044.jpg

もっとじっくり撮らないと、可愛いのは撮れなそう。






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは、、、さっそくwww

さすがズー子ちゃんお茶目だな~(笑)
可愛いですよ(≧▽≦)

なんか、私も欲しいかもーーー!!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
早速撮ってみました。
もっと上から撮ると頭デッカチにもっとなりそう(笑)
これでモネちゃん撮ったら可愛いでしょ!
でもだいぶ近づかないと撮れないです。

魚眼いっちゃいましたね!
世界初ズーム魚眼なので、パパさん頑張って使いこなして下さい!
(自分はまだまだ使いこなせてませんが…)

ダイノさま♪

こんばんは!
やっぱり気になるので購入しました。
これは難しいレンズですね。
使いこなせる気がしないです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR