今日もモデルはズー子

先日の記事にも追記しましたが

人工芝には鉛の含まれた塗料を使用してるものがあり

小鳥さんの鉛中毒の危険性がありますのでご注意下さい。

コメントで教えて頂き、本当に助かりました。

ありがとうございました。m(_ _)m





最近、ウロの出番が少ないですよね。

いつも肩に乗ってるので撮れないんです(^^;)

でも、ペレットちょうだい!の時にちょこっと撮れました!

1602145.jpg



そんな訳で、今日も写真のモデルはズー子。

ズー子は一日の中で、はしゃぎまくりたい、手の付けられない時間帯と

大人しく、ま~ったりと過ごす時間帯がある様です。

今日はま~ったりとしてる時の様子です。




ストロボでは無く、スポットライト4灯で撮影

目の中に4つのキラキラが入ります!

1602144.jpg


テレビの枠にお顔反射させて

1602141.jpg


今日は、この仕草が可愛かったです!

おしとやか~な感じに撮れたかな?

実際は違うけど(笑)


1602143.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは(^-^)/
今日は暑かったですね(;^_^A

ウロ君元気そうで良かったです!
ウロ君はいつもパパさんにひっついて
いたいんですね(^.^)

ウチのフクちゃんも同じですよ。
私の肩から離れないので、あまり写せないんです、

ズー子ちゃん、手の付けらるない時間が有るのですね(;^_^A

確かにオモチャで遊んでて興奮してる時は危ないですよね!

ズー子ちゃん今日はセクシーポーズでパパさん悩殺ですね(^-^)/

クロちゃんパパさま♪

子んばんは!
今日は暑かったですね!
春みたいで。

ウロも元気なんですけど、すっかりモデルがズー子でウロは肩で監督役になってしまって(^^;)

フクちゃんも同じなんですね(^O^)

ズー子、手にじゃれて噛みまくって、クチバシ抑えても力で負けちゃうから、どうにもならない時間があります。
まともに遊んであげたら血だらけになりそう。(逃げます)
まるで猛獣!

かと思うと、大人しく可愛くなる時があります。
夕方以降は、大人しくなって言うことも聞いて100点!

今日は目がトロンと大人しいズー子
ポーズもセクシーで(笑)

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(^ー^*)

人工芝に鉛入りの塗料を塗っているのですね、気をつけないとね(^_-)鳥さんは何でもカミカミしちゃいますものね。ズー子ちゃんカミカミしなくて良かったですね(*^_^*)



花水木さま♪

こんばんは!
人工芝の鉛はビックリしました。
プラスチック製だからなんて安心できないんですね。
幸いカジカジすることも無く、早くに中止できたのでズー子も大丈夫でした。
いろいろ調べないと危険がいっぱいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR