夕闇の白鳥

やっと日が長くなってきて

終業時刻の17:00頃、すこし明るさが残ってる位になりました。

今日は久々に残業無し(^O^)

白鳥、間に合うか、ダッシュ帰宅!

夕焼けは間に合わないな~(^^;)




夕方は餌場から一斉に帰ってくる活気ある時間。

1602152.jpg


次々と白鳥達が帰ってきます。

1602153.jpg


刻刻と変わる風向きに、上手に合わせて降りてきます。

1602154.jpg


夕方の白鳥が撮れる時期になってきて

これからが楽しみです!

と同時に、シベリアに帰る時期が迫ってきたなと実感します。


1602155.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

夕焼け空のお写真を(゜Д゜;)見た時宇宙のどこかの惑星?って思ってしまいました(笑)
パパさんなら惑星も撮っちゃいそうで~(*^ー゜)

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

魚眼で撮った夕焼け面白いですね!
天と地が逆転してるみたい(^_^)

本当は夕方5時位に川辺に到着できれば綺麗でしょうね♪

平日はなかなかそうはいきませんよね。
私もまだ会社にいますもん(^_^;)

白鳥たちが餌場から帰ってくる様子を見たら私も家に帰りたくなっちゃいました(笑)
早く帰って鳥たちに癒してもらいましょうね( ´ ▽ ` )ノ

花水木さま♪

こんばんは!
夕焼けの空、魚眼レンズで撮ると丸くなるから不思議な感じですよね。
惑星は撮れないけど、星の写真はちょっとづつ練習して、星雲をいつか撮ってみたいです。
どんな風に撮れるか、やってみないと分からないのが楽しみです!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
夕焼けの写真、宇宙から見た地球みたく天地逆さまにも見えますね。
今だと、ちょうど5時頃夕焼けがいい感じで、仕事してると残念な気持ちになってしまいます。
もうちょっと日が長くなると、定時で帰れる日はちょうどいいんですけどね。
白鳥が一斉に帰ってくる時、チャンスが次々くるので興奮しちゃいますよ(^O^)
毎日早く帰って、鳥達と遊ぶ時間が欲しいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR