久し振りのインコ達

久し振りのウロ&ズー子の登場です。

今日は気温も暖かめ。

珍しくズー子が水浴びしました!

1602276.jpg





この表情は♂でしょ(笑)

1602272.jpg


うわっ 床掃除大変!

1602275.jpg


ウロは早朝に水浴び済ませてしまったので

足チャポチャポだけ。

160227.jpg


日当たりのいい窓辺で

乾かしながらのおやつ。

1602278.jpg


喧嘩も無く仲良く食べてました。


1602279.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
水浴びさせてあげたのですね(^_^)

ズー子ちゃん、水しぶき豪快!
カメラまで飛んできそうな勢い((((;゚Д゚)))))))

パパさん後からフキフキ頑張りましたか?(^_^)

ウチのも今日は水浴びしてましたよ♪
勿論、私もフキフキ頑張りましたよ(^_^;)

ウロ君とズー子ちゃんはいつでも仲良しなので
良いですね( ´ ▽ ` )ノ


クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日は気温が微妙で、お出掛けはせずに水浴びでした。
珍しくズー子が水浴び、床掃除は大変でした(^^;)
クロちゃんも水浴びでしたか、同じですね。

仲良しで、1日中2羽で遊ばせられるので楽です!
今日もひな祭り撮影、追加で撮ろうと思いましたら
ズー子が桜の造花をブチブチ、むしり始まったので中止です(笑)
桜がだいぶ散ってしまいました。
あれ、もう売ってないのに・・・

No title

ウロ君パパさん、今晩は。(*^o^*)

ズー子ちゃんバシャバシャバシャ~♪キッチンですか?
ケロちゃんも今朝キッチンでバシャバシャバシャ~♪
手の中で水浴びするので私が濡れてしまいます(泣)水浴び後うちも日向ぼっこしながら並んで羽繕いしていました(*^ー゜)

ウロ君チャポチャポ足湯ではなくて足水ですね
水遊びのウロ君可愛い~ね(^_-)ー☆

花水木さま♪

こんばんは!
水浴びはキッチンでやるものって覚えちゃいましたね。
ケロちゃん、手の中で水浴びですかヽ【・ω・】ノ
水かぶっちゃいますね。
可愛いから問題無いですね(^O^)
乾かすの並んでなんて可愛いですね!

ウロは1回目で乾いたばかりなので濡れたく無かった様で。
足水は、初めて見ました!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR