ひな祭り〈スペシャル企画!〉(前編)

ひな祭り1


ひな祭り2


ひな祭り3


待ちに待ったひな祭りですね!

コツコツと小道具買ったり、工作して準備してましたよ。

今年も昨年に続きまして、お隣の宮城県からズグロのクロちゃん♪を連れて

パパさん、ママさんが参加してくれました!



1年振りの再会、仲もいいみたいで!

ひな祭り4
左:クロちゃん  右:ズー子 クロちゃんママさんの肩にて


そして、オカメインコのフクちゃんも!

はじめまして(^O^)

フクちゃん


では、早速撮影をと思いましたが・・・

ひな壇を警戒して、誰も乗ってくれないまま時間だけが過ぎていって

ちょっと焦りました(^^;)

まずはクロちゃんの撮影

このずんぐり感、可愛いでしょ。

ひな祭り5


だんだん落ち着いてきてくれました。

ひな祭り6


一旦、小道具をどかしてクロちゃんとズー子のコラボ。

仲いいね!

ひな祭り7


では、小道具並べて撮れるかな?

キタ- - - - (゚∀゚)- - - - -!

ひな祭り8
左:クロちゃん(♀)  右:ズー子(♀)

ひな祭り9


落ち着いてくれていっぱい撮れました。

ひな祭り10


昨年の並びは、5秒間位でした(笑)

ひな祭り11

やっと撮れてホッとしました~!

3時間掛かっちゃいましたけど、インコ達が期待に応えてくれました(^O^)

昨年から始まったこの企画。

クロちゃんパパさん、ママさんも大変楽しみにしてくれてた企画です。

楽しい時間を過ごすことができまして、ありがとうございました。



来年もまた、集まれるのを楽しみにしております。

参加ありがとうございました!



明日は、ひな祭りのウロとズー子のスナップ写真で更新予定です。


ひな祭り12




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^_^*)

クロちゃんズー子ちゃん仲良しさんですね(^ー^*)
フクちゃんもかわゆいです~♪
ずんぐり感?めっちゃかわゆいですね(^_-)

ズー子ちゃんはずっとなにかをモグモグ(*^ー゜)

No title

おはようございます♪
楽しみにしてたんですよ~(≧▽≦)

じつは昨夜コッソリ見にきてから寝ました(笑)

さすがいつもモデルさんをやってるだけあって
おふたりともキマってますね(*゜▽゜ノノ゛☆

お友達のクロちゃんもフクちゃんも可愛らしいです♡
後編も楽しみにしてます。

去年の雛祭りも拝見しました♪
なんと!ゴマちゃん&ゆずちゃん\(◎o◎)/

先日 肉を食らう会でゴマ子さんとお会いしました(笑)

No title

今年もやったのですねー(^○^)
女の子同志で楽しそう( *´艸`)
ズー子ちゃん、少しは大人になりましたか~?

No title

ウロ君パパさん、こんばんは!

徹夜仕事からさっき帰ってきました(^_^;)

最初は雛壇に乗ってくれなくてどうなるかと思いましたが(笑)
良い写真が撮れた楽しいオフ会でしたね!
パパさんの雛壇セットが進化しててビックリでした!
来年も期待しちゃいます♪
さすがパパさんの写真、素晴らしいです!
やっぱり二羽乗った時は興奮しましたね(^_^)
最初のカットはちゃんとボンボリ点灯しててリアルですね(^_^)
ジャンボフクちゃんまで乗せていただきありがとうございます!
何よりインコ達が仲良しでよかったですね〜♪
あっという間の3時間でしたね〜
お世話様でした。
来年もオフ会、是非やりましょう!




花水木さま♪

こんばんは!
今日は残業で遅くなってしまいましたm(_ _)m

ズー子とクロちゃん、お互いにおっとりしていて仲良しで良かったです。
フクちゃんも可愛いくて、でもひな壇は怖がってダメでした。
クロちゃんはズー子よりほっぺ辺りがモフっとしてるんですよ。

ズー子は、ずーっと何か食べてるんです。
いつも食欲全開です(^^;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
最近残業ばかりでブログ更新頻度が落ちてしまってますが、ひな祭りは頑張りました。
ウロとズー子は、おやつさえ置けば食に走ってしまいます(笑)
クロちゃんも、お利口さんのいい子さんで可愛いんですよ。
どちらもおっとり系ズグロです。
昨年も賑やかなひな祭りでした、昨年のも見て頂いてありがとうございます!
肉を食らう会ですか(笑) 楽しそう(^O^)

ゴマ子さま♪

こんばんは!
今年もやりました。
ズー子とクロちゃんも仲良しで良かったです。
ズー子は大人になって、ものすごく言うことをきくことと、逆にイヤな事は絶対イヤって意思表示が強くなりました。
相変わらずウロが大好きな様子です。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
徹夜でしたか(・・;) お仕事お疲れ様です。

最初はひな壇に乗ってくれず焦っちゃいましたね(^^;)
でも、さすがクロちゃん、慣れてくれたらずーっと乗ってましたね!
ひな壇セットも、ぼんぼりの接触悪かったり、もっと改良したいです。
背景の黒も、もっと広くしたい所ですね。
二羽乗った時は数秒間のチャンスかと思って興奮でした!
フクちゃんの写真、縦だからデカく載せました。
来年も是非よろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR