少しずつ・春

今日は福島でも気温18℃、暖かいです(^O^)

春っぽい花でも探しにお出掛けしました。

適当にドライブしてたら、見つけました梅の花。




いい香りですね~!

1603062.jpg

1603064.jpg

1603060.jpg


あらまテンション高くなって、嬉しいのかな?

1603065.jpg


ズー子、花見ています。

1603069.jpg

1603063.jpg


ウロ、似合ってるよ(^O^)

1603067.jpg


こんなに咲いてるとは思ってなかったな。

1603068.jpg


福島だから、いつか花見山連れて行きたいけど

車規制でバスに乗らないとなんだよね(^^;)

1603066.jpg


今日は春を感じられて良かったね!


16030610.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、今晩は。(^ー^)

昨日今日暖かかったですね、私も昼間は半袖ですごしていました、梅のお花綺麗ですね(^-^*)ウロ君達もドライブに行けて嬉しそうですね♪

花水木さま♪

こんばんは!
今日は半袖日和でしたね。
鳥達も久し振りの花の香りで、気持ち良さそうでした。
これからお出掛けできる日が増えそうで嬉しいです。
春はいい季節ですね!

No title

ウロ君パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は一気に気温が上がりましたね!
正に半袖日和(^_^)
生憎私は仕事でしたけど、多分ウロ君パパさんはお出かけしてるだろうな〜
と思ってました♪
ウロ君、ズー子ちゃんも本当に嬉しそうで!
待ちに待ったお出かけの季節到来ですね♪
楽しそうな映像でこちらまで明るくなりましたありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
日曜日はポカポカで、春が来たって感じでしたね。

パパさんはまたお仕事だったのですね(・・;)
だいぶお忙しい様で、体壊さない様に。

これからお出掛けできる日も増え、桜も楽しみです!
春っていいですね。

No title

相変わらず素敵なお写真で・・・
ここにズー子ちゃんがいる事に安堵してます。(前回の逃亡事件)
良かった、良かった。

今日は日食撮影しようと思ったら、日本海側は曇り空。残念!

shoppaizoさま♪

こんばんは!お久しぶりです!
ズー子事件は焦りましたよ。
徹夜してでも絶対連れて帰るって思いました。

やっと春の花が咲き始まったと思ったら、今日は雪でした(^^;)
今日は日食だったんですか、知らなかったです。
残念でしたね。
shoppaizoさんのブログも拝見してますが、コザクラさんの雛育て、スゴイですね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR