久し振りの更新

仕事が大変に忙しい状況が続いてしまい、久し振りの更新です。

毎日遅くまでの残業、おまけに休日出勤、しんどいです(。>ω<。)ノ




でも、この3連休はなんとか確保できました。

寝不足がたまりにたまって、今日は昼まで寝てしまいましたが

2羽連れてお出かけしてきました!

桃色の梅の花はだいぶ散ってしまいましたが

白い梅の花はちょうど見頃を迎えてました。




最近暖かい日が多いから

桜の開花もちょと早めになるのかな?

1603192.jpg


春の香りがしてきます(^O^)

1603193.jpg


曇りで残念だけど、小さな草花も春って感じ。

1603196.jpg


1603195.jpg


せっかくブログ見に来て頂いて、更新されない日が続いて申し訳ありませんでした。

またしばらくの間、更新間隔が長くなってしまいそうですが

どうぞよろしくお願いします。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

仕事が大変忙しかったのですね。
お疲れ様です!
私も最近はこの時間に帰宅なのでインコたちは寝ちゃってます(^_^;)

明日は休めそうなので、ゆっくり寝てようと思いますが、多分、インコたちに起こされそうです(^_^;)
パパさんのブログで季節の移り変わりの早さを感じました。
もうじき桜も咲きそうですね!
ウロ君、ズー子ちゃんも元気そうで良かったです!
私も早く年度末仕事片付けて鳥たちとお出かけしたいです♪
あっ!私もそろそろブログ更新しないと(汗)!

ウロ君パパさんも、お仕事忙しそうですが、どうぞご自愛ください下さいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

お忙しんですね。
休日出勤までお疲れさまです( ;∀;)

教えていただたレンズ。。
とても使いやすいです(・∀・)/

メイはもっと近くから撮りたいときもあるんですけど
モネはちょうどいい距離感です!

レンズの取替えが面倒な私には。。

室内で2羽を撮るのに
バランスのとれたレンズかなって満足しています(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

お仕事がんばってくださいね。
次の更新も楽しみにしています(@^^)/~~~☆

No title

こんばんは!
忙しすぎて急いで帰って寝るの繰り返しでした(^^;)
おまけにPCの動画編集ソフトが調子悪かったので、PC初期化してやっとネットワーク再接続できました。

桜が咲く頃には、一旦仕事のピークは越えて代休取ったりできるかな?
桜の写真はちゃんと撮りたいですよね!

パパさんも相変わらず忙しそうで大変ですね。
お体に気を付けてくださいね。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
レンズ買ったんですね!
使いやすいレンズだった様で良かったです。
新しいレンズでいっぱい撮って下さいね!

しばらくPC初期化しててネットワーク遮断状態だったので、びぃちゃんさんのブログにも訪問できず、浦島太郎状態です。
しばらく鳥達とも、朝の10分間しか触れ合うことができない日々が続いてましたが、今日はウロがべったりしてました。

まだ忙しい日が、もう少し続いてしまいそうです。


No title

ウロ君パパさん、お早うございます~
久しぶりの更新、ホッとしました~
あと今朝気がついたのですが、My Blogのメッセージ欄に、ウロ君パパさんからメルアドについてのメッセージが。。。。
私、返信したっけかな・・・・最近物覚えがやばくて、もししてなかったらスミマセン。。。。
一応、コメントのタイトル下にあるメールアドレスに入れておきました。
@の下は、gmail.comでも、docomo.ne.jpでも大丈夫ですよ~
全部同じアカウントを占有しましたので!

shoppaizoさま♪

おはようございます!
日に日に残業が増えて、休出、出張と忙しい連続でした。
もう慢性寝不足です。

メルアドありがとうございます!
同じ名前のアカウントで揃ってていいですね。

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(^ー^*)

毎日遅くまで残業ご苦労様です。
お疲れなのに梅のお花見に行かれたのですね♪
footworkが軽いですね~(*^_^*)パパさんを見習わないといけないのですが何せ腰が非常に重すぎて(泣)

花水木さま♪

おはようございます!
疲れた2週間でした~!
鳥達もかごの中で退屈に過ごしてたでしょうから、気分転換に行ってきました。
久し振りの外の風景、キョロキョロ見渡して、ズー子は喜びのグワ~ッ鳴きしてました。
また来週から仕事ばっかりになっちゃうので、ちょっとでもお出かけしたくなっちゃいます。

連日のお仕事、お疲れ様です。
ブログ更新が、滞っていましたので心配でした。(汗)
以前みたいに身体こわさないよう気をつけてくださいね。
私も連日のお仕事前、朝練撮影でヘロヘロです。f^_^;
(お察しのとおり、天体撮影です⁉︎ )


パパさんの写真から春香る感じがしてパパさん、鳥さんともに満喫している姿が見えてきて、私もほっこりしました。
これから、どんどん春が近づいてきますので、お仕事ほどほどに頑張ってください!
近々、撮影をご一緒させていただきたいなと思いますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ダイノさま♪

こんばんは!
更新滞ってしまって、心配されてるとまずいなって思ってました(^^;)
体調はとりあえず、眠いだけで大丈夫!
ダイノさん、天体もやってるんですか。
天体、眠いし寒いですよね(笑)
ジャンルも広くなってきたみたいで楽しみです。

いい季節になってきましたから、仕事どこじゃないんだけど仕方ないですね。
近々お会いできるの楽しみにしてます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR