春日和

今日は休日出勤も免れ、久し振りのリラックス気分。

鳥達も朝から水浴びリフレッシュ。


水浴び嫌いのズー子、珍しく先発水浴び。

1603261.jpg


水浴び大好きウロも、もちろん水浴び。

1603265.jpg


1603263.jpg



気温も暖かいし、お出かけに行きましょう!

通勤途中の、気になってた梅の花。

1603266.jpg


1603267.jpg


1603269.jpg


ウロも春の香りを楽しんでる様です。

16032613.jpg


1603268.jpg


16032611.jpg


お次はズー子。

可愛いポーズ決めてちょうだい!

16032615.jpg


16032616.jpg


16032621.jpg


16032620.jpg


ズー子も春の香りにご機嫌です。

リラックスして穏やかな表情。

16032619.jpg


16032618.jpg


16032622.jpg


水仙の花も咲いて春らしくなってきました!


16032623.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ取れて良かったですね!!
( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君達もパパさんとお出かけができて、きっと喜んでますよ♪
今日はちょっと肌寒かったですが、来週あたりから春本番の気温の予想がされてますね


鳥達とお出かけが楽しみな季節になってきましたね!
今年は私も、鳥達ともっとお出かけしたいと思っております(^_^)

ズグロは水浴びしたいタイミングが他の鳥と違ってわかりづらいですよね?
ウチのクロちゃんもケージ掃除したタイミングで水浴びやってくれちゃいます(°_°)

ズー子ちゃんの可愛いポーズにヤラレちゃいました(*^◯^*)♪
ウロ君も嬉しそう!!

水仙はズー子ちゃんの黄色に合いますね〜ポーズも決まってる〜〜!🎶( ´ ▽ ` )ノ



クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
なんとかお休みできて久し振りにインコ達と遊べました。
毎日残業、疲れちゃいますね(^^;)
なんとか桜までに仕事の峠越えて欲しいものです。
今年はパパさんも、もっとお出かけされる様で楽しみです!
ズグロの水浴びスイッチは分からないですね。
極端に嫌がる日もあれば、自分から飛び込んでく日もあって。
今日のズー子は特に機嫌が良かった様で、草花の風景が落ち着いたみたいです。
機嫌悪い時は反対方向向いて無視されちゃいますから(笑)
これからいろんな花が咲いて楽しみですね!

No title

わぁ~ビューティフル♡

春ですね~♪
ウロちゃんとズー子ちゃんの季節になりました≧(´▽`)≦マッテマシタ☆

おっと!
ズー子ちゃんが水浴びしてる!!

しかもいいお顔して~
貴重なお写真ですねヾ(@^▽^@)ノ

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
写真撮れない日が続いてたので、今日こそは何か撮るぞ!って感じでした。
インコ達も久し振りのポカポカお出かけ、嬉しかった様です。
早く残業無しの生活に戻りたい(^^;)
せっかくアクリルキャリーも買ったし、いろんな花撮っていこうと思ってます。
ここまでの写真で、一度フォトアルバム作ろうと思ってましたが、アクリルキャリーで春から秋までもう一度撮り直してから作ろうと思ってます。
ズー子、ウロより先に自分から水浴びは初めてかもしれません。
びっくりでした!
汚ギャルインコ卒業したのかな?(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR