福島も桜開花しました

近所の白鳥達、前回のウォーミングアップの記事から2日後位に

5羽残して旅立ちました。

今回は残念ながら、残業で見送りできず(^^;)



いよいよ春ですね~。

ここ福島も待ちに待った、桜の開花です!

1604021.jpg

このタイミングで開花すると、満開は平日だね(^^;)

ズー子、うわ~っ♡の表情

1604022.jpg


普段はアレでも、花を見ると乙女になるズー子

1604023.jpg


乙女でも、鳴き声はグヮ~ッです

1604026.jpg


1604027.jpg


1604028.jpg


ウロも花見るのが大好き!

1604029.jpg

興味津津です

16040210.jpg


16040211.jpg


16040212.jpg

来週末まで持ってくれるといいな~





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

例年より10日早いそうです。
開花情報を睨みつつ、撮影計画を立て直ししなければならないです。

桜の花は特別で、鳥さんでなくてもウキウキしますね。
さらなるウロ君パパさんの傑作を楽しみにしています。

ダイノさま♪

こんばんは!
10日も早かったんだ、ビックリ!

桜はいいね!満開のタイミングが残念。
運動公園で、1週間遅れで楽しめるから、そっちに期待かな。
桃の花も咲いてきましたね。

No title

ウロ君パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
桜、咲きましたね〜♪
なんか、例年よりかなり早いですよね!
私は今日まで年度末仕事に追われてますが、来週ぐらいには休めそうです♪
桜、の咲くタイミングに休みを取りたいですが難しいですね(^_^;)

ズー子ちゃんもウロ君もソワソワウキウキしてて楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
ウチのもそろそろ連れ出してあげたいです♪

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
桜咲きましたね、早いですね!
満開と天気と、会社休むタイミング難しいですね(^^;)
こちらも、今週位で一旦、仕事の峠は越えそうです。

ウロもズー子も、桜の花にワクワクしてました。
お出かけにいい季節になってきて嬉しいですね。
クロちゃんもフクちゃんも、楽しんでくれるといいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR