さくら さくら

今日は休日出勤した分の振り替え休日!

もちろん桜のタイミングに合わせて(^O^)

満開です!!






吾妻小富士の雪うさぎ

又は種まきうさぎって呼ばれてて、残雪がうさぎの形になる頃

畑の種まき作業をするって昔から伝えられています。




では、ズー子から




なかなか低い枝が無くて、デカイ脚立持ってきたよ(笑)

これはさすがに、恥ずかしいべ(^^;)




田舎だから、何やったて平気さ~♪




では、ウロもお花見!




満開の桜に囲まれて




人がいっぱい集まっちゃった(笑)




鳥の名前聞かれたから

ウロ君だよ!って言ったら

みなさん、ウロ君!ウロ君!って呼んでくれてます





では、またズー子




日が暮れてきました




夕方の太陽見ると吠えたくなるみたい






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作成中に1度訪問させてもらいました(笑)

満開の桜キレイですね~♪
魚眼もインパクトあります(≧▽≦)

私も部屋の中でとんでもない恰好で撮ってたりするので。。
お外でだと…想像すると…(〃 ̄ω ̄〃ゞテレ♡

それでも写真を見ると嬉しくなりますよね!

ウロちゃんもズー子ちゃんもそんなパパさんを見るのが嬉しいのかな~
いい表情してます( *´艸`)カワイイ☆

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バッチリ満開のタイミングでしたね♪
鳥たちも暖かくって気持ちよさそうですね(^_^)
私も時々脚立、引っ張り出しますよ!
確かに鳥かごと脚立持って首からカメラ下げてる時は恥ずかしいですよね(^_^;)
うちのクロちゃんも夕日も朝日も雄叫びあげますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ズー子ちゃん、夕日に照らされて嬉しそうですね!

お名前分からないけど(^^;)

こんばんは!
部屋の中ではとんでもない格好でも大丈夫ですよね!
公園をカメラぶら下げて脚立と鳥カゴ持って歩いてるおっさんいたら、何この人ですよね(笑)
でも人目気にして適当に撮るよりらるだけやった方がスッキリ(^O^)
ウロもズー子も、お出かけに付いていけるのが満足そうです。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
代休取るタイミングばっかり考えてました(^^;)
満開でホッとしました~♪
気温も心配なくなってお出かけ日和ですね。
パパさんも脚立使いますか(笑)
高い枝でも平気、面倒だけど便利なアイテムです。
脚立も恥ずかしいけど、地面に寝て撮るのはもっと恥ずかしいですよ(^O^)
今日もやりましたけど!
ズグロは太陽好きなのかな?

No title

あれっ、トップにコメントしたの私です!
事情があってパソコンの履歴を削除したの忘れてました(^▽^;)

すみませーん!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
一番乗りコメント、びぃちゃんさんだったのですね。
ありがとうございます!
でとんでもない恰好って、コンパニオンバードで拝見する限りお上品に写ってるから結びつかなかったです(笑)

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR