さくら さくら2

今の時期、桜の花だけじゃなく、沢山の花が満開を迎えています。

これは、ズー子とウロの大好物

リンゴの花




そして、福島といえば桃

1604092.jpg

畑の花ですから、カゴぶら下げず

車の中から見てきました!

1604093.jpg


今日も夕方から、別の場所で桜も見てきました!

マイナースポットのしだれ桜

1604094.jpg


綺麗に咲いてました!

1604095.jpg


日が暮れるまで時間が無いので、今日はウロのみです

1604096.jpg


ズー子も撮りたかったね!

横に居るんだけど

アクリルケージ1個しかないから(笑)

1604097.jpg


しだれ桜は、下から覗き込まないと花が見えないんだよね

1604098.jpg


1604099.jpg


草原でも1枚

16040910.jpg


今日、桜の木にカラスの巣を見つけました!

カラスの巣、初めてみました!

ずーっと巣から、頭だけ出していたので

もしかすると卵でも温めてるのかな?

カラスの雛も見てみたいな(^O^)


16040912.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(^ー^)

桜とても綺麗ですね~*
淡いピンク色ですね、、こちらはもっと白色みたいなような(*^ー゜)

暖かくなって良いのですが、きれいな花の後には虫がね~(泣)今朝も庭のハコベを採ろうとすると、えっ!毛虫が(>o<)

花水木さま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
しだれ桜は、ピンク色が濃い感じでした。
桜の木なんて特に毛虫がいっぱいになっちゃいますね。
でも、野鳥さん達には餌になるのかな?
ハコベ採ってあげれるのいいな(^O^)
福島じゃ放射能気になっちゃって、あげない方が無難そう。

No title

ウロ君パパさんこんにちは。満開の桜をバックに、ウロ君もズー子ちゃんも満足そうですね!
気温も少し下がってくれたので、桜は満開の状態で見られそうです。

母と二人の旅行は初めてなので、すこし緊張しています(笑)

桃やりんご その実だけではなく
花も可愛いですよね
私には桜もさくらんぼの花も同じに見えます(笑)

これからも素敵な写真を楽しみにしています。
ウロ君のポチっとの写真はツボです あれ、ズ―子ちゃんかな?(笑)

若ママさま♪

こんばんは!
ウロもズー子も、桜楽しんでくれて満足そうでした!
市内中心部の桜は、散ってしまってますが、ちょうど満開になる所も沢山ありますからバッチシですよ。
桜とさくらんぼ、見分け付かないし、正直自分もどれがリンゴでどれが梨、分からないですよ。

すこし緊張、分かる気がします。
いい旅行になるといいですね!

ポチっとの写真はズー子ですね。
何かにじゃれると、両足で遊びたいらしくこのポーズになります(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR