ウロは甘えっ子

今日は、ドライブ中の車内の様子

ウロはすごく甘えっ子なんです(^O^)




ズー子にもぺったりくっついて甘えたり

16041010.jpg


こんなことして遊んでるかと思ったら

1604104.jpg


こんなポーズで寝ちゃったり

1604103.jpg


カキカキしてもらうと

1604107.jpg


トロンとなっちゃいます

1604108.jpg


可愛いね、ウロ


1604109.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君、甘えん坊でたまらなく可愛いですね〜♪

ニヤニヤして喜んでるパパさんが目に浮かびます(笑)

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^o^*)

甘えん坊ウロ君可愛いなぁ~♪
うちもぴ~ちゃんが甘えて来ると慌ててケロちゃんも甘えに来るので両手がふさがり何も出来なくなります(笑)

桜の木にカラスが巣を作っているのですか?木は大きいのですか?桜の木に巣を作るなんて珍しいですよね。

No title

1枚目のウロくん、ズグロアカハラインコって感じですね。青いモンペも履いてるし、ちっちゃいズー子ちゃんの色変わりかい!?
ズー子ちゃんに寄りかかったウロくんをカキカキしてくれるズー子ちゃんの眼差しも優しい~。種類が違くても仲良しさんの二羽。観ているだけで、幸せが移ってきます。今日もいい時間をありがとう!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロは甘えっ子で、いつもべったりくっついてきます(^O^)
餌も肩まで持ってきて食べるので、掃除機ないと大変!
ニヤニヤ、パパさんと同じですね(笑)

花水木さま♪

こんばんは!
ウロは自分で手の中に入ってきて、ソフトクリーム持ち状態になってみたり、袖の中に潜ってみたり、いろんなべったり技使ってきます。
ケロちゃん、やきもちなんですね(^O^)
両手ふさがると、何もできないですね(笑)

カラスの巣は初めて見たので、どこに作るのが普通か分からないけれど、街中の樹齢が結構いってそうな大きな桜の木でした。
葉っぱが無いと丸見えだから、卵温めも心配でしょうね。

ろろさま♪

こんばんは!
ズグロアカハラ、そんな感じですね。
ズグロとアカハラ、ちょうど色の塗り分けラインが同じで紅白のセットみたいなんですよね(^O^)
ウロとズー子は、喧嘩もするけどお互いに近づいて、同じタイミングで1つの皿の餌を食べて、群れの仲間になってる感じです。
爪切りで、片方が悲鳴あげると助けようとしてみたり、お互い大事な仲間なんでしょうね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR