なごり雪

昨日の夕方、桜がいっぱい舞ってると思ったら雪!

ビックリでございます(^^;)



今朝は雪化粧した桜の風景が見られました!

樹齢120年、芳水の桜です




桜の花も満開なのに雪が積もっています!

1604122.jpg

1604123.jpg

1604124.jpg


桃の花も雪帽子

16041254.jpg


つくしんぼも雪の中

1604126.jpg


日中は穏やかに晴れ、ヒヨドリが桜の木で楽しそうに遊んでました。


1604127.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい写真ですね!
サプライズの日本の四季は、素晴らしいです。
一本桜は、有名な桜なのでしょうか?
枝振りが、美しいですね。

昨日、私も庭坂大カーブにてV写真をゲットしました。(^-^)/
機会がありましたらお見せしますね。

ダイノさま♪

こんばんは!
今日みたいな日は写真撮りたくなりますね。
この桜は、有名みたいですよ。
今日、出勤途中で偶然見つけたんですけど(笑)
ダイノさんのV写真どんなだろう?楽しみです!

No title

ウロ君パパさん、おはようございます(*^o^*)

お写真の桜の木は同じ木なのですか?
けっこう降ったのですね、お花は大丈夫なのかな?
つくしが・・・まだ有るのですね、こっちではとうの昔にスギナになっていますよ(*^-^*)

No title

うっとり~(*´ω`*)

こんなお写真を拝見すると
インドアな自分をかえてみたくなります(≧▽≦)

つくしさん♡可愛いな( *´艸`)~♪

花水木さま♪

こんばんは!
桜の写真は、1~4枚目まで同じ木です。
結構降りまして、家の屋根は真っ白、桜の木は写真撮る頃には日が昇ってだいぶ溶けてしまってました。
お花は大丈夫だと思いますよ。
つくしは、こちらでは今いっぱい出てます!
スギナはまだ見ないです、草むしりの時期になってきましたね(^^;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
通勤路付近で偶然出会った桜の木なんです。
自分も、地元で見たこと無い風景が、まだまだあるんだなって思いました。
つくし、春っぽくて可愛いですよね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR